≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
昔の名前(HN)で出ています
TBの飛ばなさ加減に疲れ果てました。←大げさ

だって記事のトップにリンク貼って送ってるのに、楽天さんとアメブロさんへは全く送れない状況なのですよ。
それ以外のところへも送れないところが出始めてて・・・。

なので別のところに変えようかと、とりあえず楽天さんでお試し。

そしたら名前がpiguponになっちゃってる。
これって大昔にほんの一時期使っていたHN。
そうか、楽天にはこれで会員登録してたのかぁ。

困ったのはお友達の楽天ブログにコメントしようと思うと、自動的に名前がpiguponになっちゃうこと。
mamをもう長いこと使っているので、こっちで通したいんだよなぁ。

・・・と思って、サクッと楽天さんの方を削除しようと思ったら、どうやるのか分らない!!。
FC2さんはクリック一つで出来ちゃうんだけど、所変われば、ですね。

うーん、慣れてるせいもあるんだけど、単純に記事を書くことだけを目的とするのなら、FC2の方が機能的なんだよね。
ミステリーの感想記事を書きたいので<続きを読む>の機能は必須。
使ってらっしゃる方がいるのであるのは分ってるんですが、探せど探せど見つからない・・・。
でも楽天さんにはお友達が多いので、TBの問題も含めて、楽と言えば楽なんですよ。

さて、どうしよう。

楽天ブログをお使いの皆様、使い勝手はいかがですか。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
