≪04  2006-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『銀魂』 『BLEACH』  5/30  感想
『銀魂』

お茶の間の家族団らんの時間帯・夜7時台のアニメの掟をあざ笑う『銀魂』。
先週の嘔吐に続いて、今週はゲップですか。
おまけに銀八先生では「まだk (以下略)。」。
本当に深夜枠に移されちゃうぞと(笑。

銀さん、神楽、新八で劇画タッチの静止絵で長々と・・・。
アニメとは思えません、でも『銀魂』だから許します(笑。

無様に負けた隊長・近藤の敵を討つべく、銀さんを探す真選組の面々。
やっとのことで見つけた銀さんは屋根の上で仕事中。
銀さんと土方はかつて遭いまみえた事に気付き、一騎打ちに。

死んだ魚の目・銀さん vs いっちゃってる目・土方、ですね。
ギャグマンガの『銀魂』なんですが、剣での戦いは割と真面目。
今回も二人してまっとうに戦ってます。
うーん、私は土方ファンなんだけど、今回は銀さんがカッコ良かったなぁ。
沖田もルックスは爽やか系イケメンの感じが出てました。
剣の腕はぴか一と言う実力の程を早く見せてもらいたいものです。




『BLEACH』

ついにバウント達と本格的に戦い。
でもまだ狩矢もマキちゃんも参加せず、それなのに一護側はアップアップで、どうなっちゃうんでしょうね。

バウント感知器(?)、まさかいつぞやの鉢巻が出てくるとは思いませんでした。
正直言ってすっかり忘れちゃってたんですが、笑わせていただきました。

一護、まさかここでホロウ化するとはおもいませんでした、と言うか、良いのか、オリジナルでやっちゃって・・・。
仲間がやられて、自分もピンチで、自分をセーブ出来ないって、なんだか同じ制作会社さんの別アニメの様でねぇ。

今週の絵は何だか少女マンガみたいでした。
動きも時々止まっちゃってて、表情も硬かったかも。
確かにカッコ良いし、可愛いしの絵なんだけど、好みの分かれるところかも。
私は『BLEACH』(特に一護にそう感じたのですが) じゃないみたいで、余り好きではないです。

あと一護のあえぎ声がずーっと続いて、なんだかすごく気になっちゃいました。

死神図鑑は今週も快調。
やちるが一角の頭と顔の境目を書こうとします。
爆笑ですよ。
狛村隊長を「コマコマ」とか呼んじゃうし。
やちる、恐いものなし!!。
スポンサーサイト

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。