≪08  2011-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
『SKET DANCE』 第26話 「SPIRIT DANCE」 感想
コラボアニメの『SKET DANCE』パートです。

あらすじは公式HPから。

スケット団の部室にありえない三人組がやってきた。
どうやら次元転移装置の故障でスケットダンスの世界に流れ着いたらしい。
装置の修理が終わるまで居座るらしいが、みるみる彼らにペースを奪われ焦るボッスン。
果たして無事に元の世界へ帰らせる事ができるのだろうか!。



声優さんネタはお約束ってことで。
ジャンプアニメは結構声優さんが被ってるんですよね。
特に杉田さんは多いんじゃないかなぁ・・・。


私、『SKET DANCE』ははじけ過ぎない、“普通”なところを残してるのが魅力だと思うの。
だから『銀魂』みたいにボーダーラインを軽々と飛び越えちゃうアニメと比べると、そりゃ地味になっちゃうと思うんですよね。
分が悪くてちょっと気の毒かも・・・とは思ってました。


続きを読む

プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
