≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
『銀魂』 『BLEACH』 7/11 感想
『銀魂』

エリザベス登場。
万事屋の定春vsエリザベスでペットコンテストにて戦うことに。

天然大ボケのヅラの魅力たっぷりの回。
そうか、キャプテンカツーラの衣装、気に入ってたのね。
石田さんの声って、ヅラにぴったりだと思う。

キャサリンが戻ってきましたね。
お登勢さんもちょっと顔みせ、だけど彼女の魅力がいっぱい伝わる。

でもそれ以外はちょーとパンチが弱かったかなぁ。
面白かったー、って感じがあんまりしなかった。

なので今夜はこれだけ。(笑




『BLEACH』

オープニングがもうぅぅぅ、某マンガのセリフをお借りして、
まさに、
メロメロドキューンですよ。

何てカッコ良い喜助なんだ。
ちょいワルな表情がもうたまりません。
こーんな喜助が登場するって分ってたら、録画してたのにぃ。

本編は、まぁ何だ・・・。
乱菊、修兵、イズル、弓親がバウントの本拠地の洞窟に乗り込む。
待ち受ける宇柿はドール・ゲゼル(カードを使って操るみたい)で罠を張る。
そして現世組も洞窟に・・・って話ですが。

動きはないし、表情は硬い上にどのキャラも同じだし、横顔崩れてるしでねぇ。
アクション・アニメでしょうか、これでも。
映画抱えて大変だとは思いますが、NARUTOと言い、ちょーっと手を抜きすぎ、ぴえろさん。

スポンサーサイト

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

キャプテン・カツーラにメロメロな回でした。
確かに後半は思ったほど押せ押せではなかったですよね。
mamさんがお買い求めになったエリザベスが実は!でかなりショーーーック!!!v-12


ブリはもう・・・ゲームにも力、入れすぎですよ。
喜助だけに満足なんて寂しいです。
ナルトみたいにオリジナルがダラダラするのは勘弁ですね。
>おぼろさん
ヅラは本人は大マジメだけど、実はボケボケというところが魅力なので、今回はまさに“ヅラの回”って感じでしたよね。
エリザベスってこの後は、どう考えても人ではない感じなんですけど、どうなんでしょうね?。

BLEACH、作画ひどすぎ。
あれだけ死神sが出ていて、あれはないだろうと・・・。
最近、OPの最後だけ見れば良いや、な気分になってますよ。v-388

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂アニメの感想です。発言者:→宵里、→春女です。エリザベスと定春がペットコンテストに。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
