≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
週間ジャンプ33号 感想
ネッ友おぼろさんから喜助が戦っていると教えていただいて買っちゃいましたよ。

『OVER TIME』
巻頭新連載。
絵は魅力的。少年スポーツマンガの基本と言えば野球でしょう、と言う事で今後に期待。

『ONE PIECE』
ロビン奪回編になってから面白いとは思ってるけど、長いなぁ。
ソゲキングがいかしてる。

『BLEAH』
この雑誌を買ったお目当て。
喜助がカッコ良い、この軽口が似合うのは喜助だけ。
他のキャラは真似しないように。

『NARUTO』
何をいまさら修行?。
だったら2年以上の月日をあけた意味ないじゃん。
何よりまず感情のコントロールの方法を学ぶべきかと。

『REBORN』
カッコ良いキャラが多いよね。
絵柄は好きなタイプのマンガ。

『D.Gray-man』
おーい、絵が雑になってきたぞ。

『魔人探偵 脳噛ネウロ』
センスは悪くないと思うが、画力が伴ってない。

『銀魂』
あくまで個人的な感想なんですが、どうもヅラの回って面白みが今一の様な・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

あらー、ヅラはいまいちでしたか?
ワンピースは長いですよねー。
やっと来週ロビンの手錠がはずせるのかなぁ。
NARUTOには…みんな感じてるのは同じなのね。
お知らせ...
週刊ジャンプ、しばらく(数年)読んでいませんねぇ。このごろは、単行本かアニメでしか、見ていません。それも、限られたものだけ(><)「NARUTO」の評判は、このところ下降気味...残念です。「銀魂」は、アニメでしか知りませんが、面白いですね。「ONE PIECE」もアニメで楽しんでいます!
ところで、こちらでお知らせするのも何ですが、BBSが見当たらなかったので...実は、新サイト作成のためにいろいろやっていたら、旧サイトが消えてしまいました;;仕方が無いので、急遽新サイトを立ち上げることにしました。リンクアドレスの変更をよろしくお願いいたします。なお、私の方でも、mamさんのブログのリンクを貼らせていただきました!
ダミーとは!!!
死神化喜助を期待していたので、ヤラレター!!!ですけど戦闘シーンだけでも珍しいですからね。
こんなところで転んでもらっても困りますね!
本心、惣サマのことをどう思っているのか知りたいです。

ジャンプ・・・リボーン、Dグレと絵柄が綺麗タイプの漫画家さんが多くなってきたような。
小畑先生の影響かな、なんて考えてるんですけど。
ナルト・・・。
narutoは・・・ハンタ×2のネタが使われてしまった気がしますなぁ。

チャクラについての講義はアカデミーで習ってなかったのか・・・とか
ジライヤは一体何をナルトに教えていたのか・・・とか
疑問符がいっぱいですな。

私としては、ナルトはすでに上忍クラスの忍術を使い4代目火影再来と呼ばれるほどに成長していて欲しかったのですが。
ふっふっふ
「ナルト」はカカシ先生の笑顔が見れただけで満足。そうです、私は真性のカカシばかです。

銀魂は「ジャンプの次号予告は信用できない」に馬鹿笑い!!
でも本編は食事をしながら見れないときがあって、そこがイマイチなんですよね・・。
残念!!
ごめんなさい・・
私の感想ってもしかして先週のだったかも・・・。

今日ラーメン屋でジャンプ読んだもので・・。

だって銀魂は主役の人がバイクに乗ってたもんなぁ~~。
リボーン
随分前から娘が好きなのですよ。
ボンゴレリング編、修行で出てきたオヤジ達が面白かったけど、実際の対決は何だかなあ。見た目は格好良いのですけどね。

Dグレ、作者の方、怪我が完治されていないのでしょうか?でもようやくアレンの方に話が移ったので今後の展開には期待していますが・・・
>ばななさん
ヅラのシリアス展開のときはすっごく良いんですけど、どうもギャグonlyって私のツボと合ってない様で・・・。

ワンピ、長いですよね、WJ買うたびにまだロビンの手錠は外れてないんだって思いますもの。
もうちょっとスピードアップしても良いかと。
>カマンベールさん
NARUTOはちょっと低空飛行気味です。

HPの件、了解です。
・・・ギンコがトップじゃないのがちと寂しいです。

リンクもありがとうございますー。
>おぼろさん
小畑先生のマンガは初めて子供が見たときにびっくりしてましたよ、「これはジャンプのレベルではない!!。」って。(笑
少女マンガ育ちの私は、やっぱり絵は綺麗なほうが良いし、センスがある方が良い。
でも最近のジャンプはまた・・・って言われるんだろうなぁ。

もちろん私はREBORN!では雲雀です。
カラー表紙のあのいじわるそーな目がたまりません!!。(笑
>コムサ殿
本当に一体ジライヤとの2年間は何をしていたんだろうと激しく“?”がつきますよ。

自分がどのチャクラであるかなんて、はっきり言ってアカデミー入学時に調べておくべきことじゃないですか?。
技との相性を考えれば大切な事なんだから。
何で今更適正検査?。orz

私も4代目の再来とまでは行かずとも、忍者として精神的にも技でも成長して、ガンガン話を進める展開になって欲しかったのですが・・・。
その変化を持たせてこその、時間の経過だし、“第2部”だと思うんですけどね。

>紳士さん
ふっふっふっ・・・。
私もカカシがとりあえず出て来てくれたことにはv-10なんでございますのよ。
でも欲を言えば、初期のカッチョ良いカカシよ、カムバーック・・・なんですが。

紳士さん、それやっぱり一個前の週のだと思います。(笑
今週はヅラ in 自動車教習所 です。
>やまふささん
お友達サイト(イケメン好き)でイラストが描かれていたりしたので、人気があるのかなぁとは思っていたのです。
カッコ良いキャラが多いので、女の子には人気があるかもですね。

D・グレ、作者の方は怪我をなさっていたのですか?。ひょっとして休載してたのはその為だったのかな。
ちょっと以前より絵が荒くて、それが気になったもので。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポップ・デュオ、D-51今年初のシングルは、人気アニメ「ワンピース」の世界をリーダーのYasuが溺愛するという“ワンピースの世界”をジャストに表現した最強のポップソング!「疾走感」、「爽快感」が全面に押し出されたアップテンポナンバー「BRAND NEW WORLD」でD-51
私の記憶違いでなければ。家庭教師ヒットマンREBORN!本誌カラーで単独を飾ったのって、雲雀恭弥が2人目じゃないですか?(1人目は六道骸のはず。標的76禁弾の。コミックス9巻。リボーンは集合カラー絵が多くそのイメージが強いため、標的76を見た時
舌の根も乾かぬうちに、買ってしまいました。週刊少年ジャンプ。どの漫画も今号はレベル高かったです。面白かった!私が読んだのはONE PIECE そげキング最高!NARUTO やっと修行ですかアイシールド21 あと45秒に何週かけるか?銀魂 銀魂がヅラだっ..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
