≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
『銀魂』 『BLEACH』 8/1 感想
『銀魂』

明日から旅行で、準備で忙しいので、あらすじはザザッと。
と言っても・・・、
パン○を盗んでもてない男達に配る怪盗ふんどし仮面。
彼にパン○を盗まれたお妙さんは怒り爆発、何が何でもふんどし仮面を捕まえようと、銀さんに依頼。
真選組も加わって・・・、

以上、何を説明しろと?、と言う回なんですが。

施しパン○をもらってマジ切れの土方、やっぱり沖田におちょくられてたのね。

ふんどし仮面の説明シーンはルパン○世に喧嘩売ってるぞー。

にこやかな微笑と、極道真っ青のキャラを使い分けるお妙さんが今日の一番!!。
神楽ちゃんにも姉御って呼ばれちゃってるしね。

リアルな描写のパン○が山ほど見られた今回。
本当は顔をしかめるべきなのだろうか?。
ゲラゲラ笑いっぱなしの30分だったんですけども・・・。

『BLEACH』

一護は卍解、狩矢には通じず。
雨竜、登場。クインシーの力で、バウントたちがソウルソサエティーに行くためのゲートを完全にあけてしまう。
戦いはソウルソサエティーで、死神sを巻き込んでに発展か?。


えっと、幽遊白書のパクリですかい?。

あったよねぇ、魔界に行きたい敵キャラ、必要なのは現在力を失ってる主人公の仲間の桑原。力を取り戻した彼の霊力の剣で魔界へのゲートが開く・・・ってのが。
何かこう言うことされちゃうとねー。
オリジナルって言葉の意味、知ってますか?、とイヤミの一つも言いたくなっちゃうんだけどねぇ。
まぁ、最初から幽遊のパクリ続きで、こうなるんじゃないかとは予想してましたが。

おまけに使いまわしの映像が多すぎ。

OPでギンの、それはそれはカッコ良い絵が見れて、すっごく気を良くしてたのに・・・。
台無しだわ。
えぇ、死神図鑑でシロちゃんを出してもらっても、機嫌はなおりません。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
