≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
『銀魂』 8/8 感想
BLEACHと感想を分けることにしました。

パチンコですった銀さんと長谷川。他の人が落した小銭でチューチューアイスを買うのがやっとの金欠病。
とある海に海獣がいて、退治すれば懸賞金、の噂を聞きつける。
万事屋sとお妙さん、長谷川は問題の海にいく事にするが、バス代もない。
身体をはって通りがかりの車を止めて連れて行ってもらうも、途中で事故。
仕方なく歩くことに。余りの暑さに意識朦朧の皆、だが海に到着!!。
が、しかし!!、懸賞金は海の焼きそばのおやじの冗談。
それでも何とかお金をもらえるあてをつくり、海獣に挑む。
海獣登場、巨大な石を投げる神楽ちゃん、しかし方向違い。
石によってたった波から救ってくれたのは海獣さんでした。


銀魂のあらすじって未だにどう書いて良いのか分らない。
ストーリー書いても、あの面白さはちっとも伝わらないんですよね。
もうホント、見て頂くしか・・・って感じです。

長谷川、語る語る・・・でも誰も聞いてくれない。

お妙さんが悩殺ポーズを銀さん、長谷川、新八に教えるけど男に教えてもー・・・と思ってたら、車の前に突き飛ばすのかい。

イヤー、私、銀魂の中ではお妙さんが一番好きかもしれない。
今日も魅力爆発よ。
突っ込みonlyのマジメな新八君の姉上とは思えませんわ。
あ、姉があぁだから、新八がマジメにやらなきゃならないのか。

来週は女の幽霊(?)のエピソードの様で。
原作でもバカバカしくって好きなお話なので、楽しみ!!。

ところで10月から銀魂の放送時間が変わるようです。
テレビ東京系 毎週木曜日 夕方6:00~6:30 だそうです。
やっぱり食事時はまずいと思われちゃったかなぁ~。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

今週も定春のオシッコがありましたもんね~
>ばななさん
ありましたねぇ。
神楽ちゃんの○ンチ発言もあったような(笑。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日、アニメ銀魂21,22話見ました。カッパと扇風機とさっちゃんだったよ。本誌は今、土方がひとりで闘ってるよ。マダオがアスファルトのうえでほっぺたジュウジュウこがしてた。発言者:
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
