≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
『BLEACH』 8/8 感想
ソウルソサエティにやってきたバウント達。
山本総隊長の命令の下、シロちゃんが対バウントの総責任者に。
さっそく流魂街にて二人の副隊長と古河が対峙。
霊子を取り込んで圧倒的に強い古河とドールのダルク。

一護たちもソウルソサエティに到着、空鶴の家のやっかいになることに。
そして夜一さんに、バウントを作った者を探すように言われる。

ルキアはソウルソサエティに来た以上、瀞霊廷に戻らなければならない。
しかし流魂街を歩くルキアはヨシと会う。


作画がひどすぎです。
せっかくシロちゃんがいっぱい登場する回に何と言う事でしょう。

バウント突入でこれから緊張の展開・・・、のはずが何故にギャグのオンパレード?。...orz...
おまけにちっとも笑えないし。

リリンがルキアに嫉妬
でも今一可愛くないんだよね、リリンって。
オリジナル登場時にやたらえらそうにしてた割には、ちっとも使い物にならないし。
せいぜいがバウント発見器扱い。
せっかくこの為に作ったキャラなんだから (物語中では喜助が、リアルではスタッフさんが、と言うニ重の意味でね) 、もうちょっと活躍させてあげれば良いのに、と思う。

あのぅ・・・、オリジナルっていつまでやるんかでしょうか?。
せいぜい夏までって話もあったんだけど、新展開でまだまだ続くのかなぁ。
まさかNARUTOみたいに映画が終わるまでとか?。

はぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

シロちゃんご登場だったのに、ファンの皆さんはお怒りモードですね!

とにかくバウントの皆さんはこっちに来てしまい、魂魄吸いまくりなのに危機感が足りなさ過ぎ!
シリアスとギャグのバランス・・・というか空気を読め!ですね。v-37
>おぼろさん
動きはないし、表情はないしで、ひどすぎでした。

空気読め!! (笑。まさに!!。
さぁソウルソサエティに突入したぞと言うシーンで、何故に脱力させるようなことを・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメBLEACHの92、93話二話連続放送でした。あと3つー。(↑このカウントダウンがゼロになったら本誌の石田の話とか書きたいな……。とか言ってるうちに雨竜がニュー弓でガンガン戦い出したし!)発言者:
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
