≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『銀魂』 8/15 感想
真選組の隊舎で赤い着物を着た女に襲われる者が続出。
怪談話と妙に似ている現状に、お祓いをしてもらうことに。
しかしそれは銀さん達が化けた姿。
そうこうしている内に近藤がやられる。
そして本当に登場、赤い着物の女。
銀さんと近藤はビビリまくりながらも、妖怪退治をするが・・・。
実は女は地球で言うところの蚊のような海人でしたとさ。


まぁ、あれだ。
ゴールデンタイムから脱落も仕方がないか。(笑
6時台でのびのびとやってもらった方が良いかも。
いっそ深夜枠とかね、録画すれば良いだけだし。
テンション下がってもつまらなくなるだけですしね。

作画はちょっと・・・でしたが。

出ましたね、マヨラー土方とサド王子沖田。
怪談話の時にはシレーッと動じない沖田も、やっぱり本物?登場では逃げるのか。

怖くないとか言っちゃって、神楽と新八の手をしっかり握ってる銀さんがかわいいー。

似たもの同士の銀さん vs 土方がひたすらおかしかったです。
ホント、この二人って所謂似た者同志はなんとやら・・・で良いコンビ。

でも今日一番は土方の
「そんなたちの悪い女を相手にした覚えはねぇ。」
のセリフです。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こちらでは初めましてです!
土方の「そんなたちの悪い~」のセリフは私もズキューン!ときました!
原作でその発言を見たときも色んな想像が駆け巡りましたが(笑)今日のアニメでまたその波が再来です…!
サド王子のシーンも目が放せませんでしたv
深夜
あ!OPERANさんだ!↑

いや~深夜にあの笑いはきついっすよ。
夕方くらいでちょうどいいんじゃないすか?

ところで、秋のオフ会、私行けない可能性の方が高いけど、声はかけてくだされ~
行きたいよおぉ~
>OREPANさん
初カキコ、ありがとうございますー。

さすがはOREPANさん、分っていらっしゃる。
私も原作で見たときから、妄想爆発のセリフでしたのよ。(笑

でも声優サンがちゃんと声に出して言ってくれると、ズキューン度も増しますね。(笑
>ばななさん
やっぱり深夜はきついですかねー。(笑

オフ会、ばななさんからそう言って頂けるなんて!!。
もちろん絶対連絡します!!。
私もばななさんには是非是非お会いしたいです!!。

あぁ、これはもう絶対に企画しなくちゃ。←硬い決意

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第20話「ベルトコンベアには気をつけろ」蚊の多い夏の夜、真選組の隊士たちは怪談に興じていた。隊士稲山が語るその怪談は、真夜中の寺子屋に赤い着物を着た女の幽霊が現れるというものだったが、その幽霊が真
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。