≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『BLEACH』 8/15 感想
ルキア vs ヨキ。
リリンの助けを借りて戦うルキアだが、ヨキは霊子を吸収し、復活。
圧倒的に強いヨキにルキアは追い詰められていく。

一方、瀞霊廷ではバウントの誕生の秘密を山本隊長が説明。
そこへルキアの気を察知したとの知らせが。

流魂街の子供を人質に取られたルキア、ヨキになぶられる。
これで最後かという時に、兄様・白哉登場、ルキアを助ける。
続々と駆けつける仲間たち、一護の姿も。
ヨキは「私の役目はここまで。」と引く、そして瀞霊廷に異変が。


ヨキの戦いのポーズ、何とかならないかなぁ。
見る度に“これはギャグ?”と思ってしまうんですけど。

まーた決着つかずの戦いをやるのかいと思ってましたが、白哉登場でかすみましたわ、そんな不満。
いやー、カッコ良いじゃないですか、兄様。
ルキアをお姫様抱っこして見つめるそのまなざし、単なるシスコンってだけには思えませんわ。

で、それを受けての次回予告が笑えました。
えぇ、待っていたんですよ、屋根の上で、登場の絶妙なタイミングをね。
・・・なんちゃって。

そろそろマジメに作画をやりましょうね。
放映のアニメのレベルが落ちると、某アニメ映画のように観客動員数を見込めませんぜ。
本当にブリが好きなファン(それは私のこと)ならともかく、普段見ているアニメが良くなかったら、お金出して映画なんてそうは見てもらえないよ。
スポンサーサイト

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ぞりゃーもう!!!
子供の冷たい視線を浴びながら、一人祭りしておりました!!!
ああ、作画が決まっていたらもっと瞬殺されましたよ!

兄様・・・単なるシスコンだけではない!!!
ギャース!!!mamさんまでそんな萌え死ぬようなことを!!!ゲフッ!!!

家の影から襟巻きの裾が見えまして?
v-10
>おぼろさん
ふふふ・・・。
おぼろさんの家の方向からお囃子の音が聞こえて来ましたわよ。(笑

あの視線は絶対に“義妹”を見るものではないぞ!!、と思いましたよ、私は。

やっぱり久しぶりの登場なので、インパクトを考えて潜んでいらしたのでしょうか。(笑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメBLEACHの92、93話二話連続放送でした。あと2つー。明日は火曜日ー♪魔の火曜日ー♪の、はずー♪(↑このカウントダウンがゼロになったら本誌で意外と石田の扱いが良いように思う点について書いてみたいのですよ)発言者:
 兄様、妹のピンチに颯爽と登場です…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 正直、次回予告でのりりんと蔵人の狙って登場したに一票を入れたいと思いました(*´艸`*) きっと元気な時に助けに行っても『私一人で大丈夫です!』とか言われ
もう・・・叫ばずにはいられません!!!兄様ーーーー!!!例え、スタッフが萌えなさい!!!と用意してくれたシチュエーションでも、作画が決まっていなくても!!!興奮せずにはいられません!!!今は叫ばせてー!!!(ヅカ部になりきり!!!)「バウント強襲!激震..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。