≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
お知らせ
みはるさんが御自分のHP『たちばな四宝堂』に『砂神の玉座』のキャラのイラストをアップして下さいました。

みはるさんの独特のタッチで描かれたキャラは、とっても素敵。
まさにイメージ通りです。

是非ご覧になってくださいませ。

http://f58.aaa.livedoor.jp/~tachidou/illust/p/02.html

私もがんばらねばと気持ちを新たにしました。




明日から京都・奈良に旅行に行ってきます。
いつものように携帯からの更新は、苦手ですのでいたしません。
・・・と言うより出来ません・・・。

一週間ほど留守にさせて頂きます。

秋からは楽しみなアニメも目白押しですし、『銀魂』の新刊も出ますので、帰ってきましたら頑張って記事を書きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

でわでわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

お二人の企画、いつも楽しく読ませて(見せて)頂いてますです。
砂神の玉座はついに本編突入ですね!
これからどうなるか、ますます楽しみにしていますね♪

一週間京都・奈良ですか!
気をつけていってらっしゃいませ。
出来れば写メで京都の(以下略)
おばんざいの店
見つかりましたか?
良かったら教えてくださいね。
旅行記、楽しみにしております。

流れるような美しいラインのみはるさんの絵が本当にぴったりですね。
これからの展開が益々楽しみになりました。

いってらっしゃいませ~
わたしは長崎から帰ってきました~。
結局ケータイ更新したのですが。
でも、携帯ってめんどうですよね~。
お帰りお待ちしております。
旅行も終盤ですかね
京都・奈良の様子はいかがなんでしょ?
楽しいご旅行だと思います、旅行記楽しみにしてますぞ。

イラストのリンク ありがとうございます♪
ただ今豪奢な衣装の研究中であります(笑
おみやげ~
一瞬「たちばな」って誰かと思った(笑
いいねぇ京都かぁ!満喫できるね!
おいしいもの食べてくるんでしょ?痩せの大食いらしから(笑

ににょとのコラボ着実に出来上がってるね!
すごいよー!!!
>影さん

『砂神の玉座』を読んでくれてありがとう。
がんばります!!。

いや、だから携帯の入力は大嫌いなんだってばよ。
>やまふささん
おばんさいのお店は今回は行かれませんでした。
でも現地の人においしいお店を聞いたので、次回は是非トライしたいです。
いつ京都に行かれるかは分りませんが・・・。

みはるさんの絵、本当にすばらしいです。
PCの前でため息ついた私です。
>ばななさん
帰ってきましたー。
ばななさんは携帯から更新してましたよね、さすがだなぁと思ってました。
どうもあの小さいところをチョコチョコと打つのが苦手でして・・・。
>たちばなさん
楽しかったですが、暑かったです。(笑

豪華な衣装!!。
イラストのUP、心待ちにしてます。
あぁ、楽しみだわ。
>ジュリさん
今回、両親も一緒だったんだけど、びっくりされたよ。
「どこにそれだけ収まってるんだ。」と。(笑

『砂神の玉座』、がんばるから、読んでくれると嬉しいですー。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
