≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
旦那さんと私
旦那さんと私は同い年です。
世間で言うところの恋愛結婚になりますが、飲み友達みたいなものでした。
デートも映画見たり、遊園地行ったりしましたが、これ全て飲みに行く前の前菜みたいなもんでした、今思い出してみれば。
さて、その旦那さんと私ですが、めちゃくちゃ相性が悪いです。
およそ知ってる限りの相性占いでも、一番良かったときで「まあまあ」。
たいていは「最悪」。
私はあまり占いを信じない方ですが、やってみるのは好き(笑。
面白いんだもん、結果読んでると。
だってさ、血液型なんて4種類しかないんだよ。
おまけに国によって各型に人数のばらつきがある。
AB型と相性が良いなんて言われたら、日本人で相手探すの大変ですぜ。
私に相性良しとされる血液型の男性も、友達として付き合うなら面白いが、恋人や旦那さんには絶対したくないタイプが多かったし。
たぶん向こうだってそう思ってたよねぇ(笑。

話がちょっとそれましたが・・・。
結婚してから大して喧嘩もしたことがない旦那さんと私。
恋愛と結婚では相性が違うのかと思っていたところ、とあるブログさんで占いをみつけました。

http://kakimoto.aimnet.ne.jp/pc_top.html

名前による占いみたいですね。
で、相性占いをやってみる。

旦那さんが 私を 嫌いかなんとも思っていない
私が 旦那さんを 嫌いかなんとも思っていない

・相当努力しないと離婚 家庭内離婚 家庭生活の破滅が待っている


ガハハハハ!!。

どうよ、これ。

しかも旧姓でやってみた恋愛時の方がまだまし(あくまで「まし」ですけどね)な結果が。
と言う事は結婚して、旦那さんと私はますます相性が悪くなっていると言う事ですかい?。

この結果を酒の肴にして、旦那さんと私で酒盛りしたのは、言うまでもない。

スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

最後の一行がすきです(笑)
私もあまり血液型占いってあてにならないような気がするんですよね。
余程せっぱつまった状況でなら心が落ち着くのかもしれませんが(笑)
結果的に二人の仲が良好であれば占いどうこうではないですしね。
最後の一行で素敵な関係だなと改めて思いました★
p.s リンク張替えありがとうございます☆
>峰さん
何があってもお酒を飲むことに結びついてしまう夫婦です(笑。
学生時代は恋占いに一喜一憂してたもんですけどねぇ、そう言う初々しさも時々欲しいかもと自分ながらに思ったりします。v-434
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
