≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
頂き物で遊ぶ
私のネッ友は絵師さんが多くて、素敵な絵をいっぱい頂いています。
なのでちょっとその絵で一言遊びをしてみようかと。

絵師の皆様、“遊び”と言っても愛情たっぷりで書きましたので、寛容な心でお許し下さい。


先ずは昨夜頂いた新鮮そのもの、みはるさんの『藍染』です。
b411a8ea5840193521394807f0a3f2fd[1].jpg

「狩矢?、ふ、所詮小物だ。」
昨夜のアニメがあんまりひどかったものでねぇ。
やっぱりラスボスたるもの、これ位の風格がなきゃ!!、ですよ。

もう一つみはるさんの、これぞチョイ悪オヤジ『京楽』。
c03_5[1].jpg

「せっかくの現世だ。どこに遊びに行こうかねぇ。」

次は少女マンガ育ちの私には嬉しくなっちゃうタッチのおぼろ様より、『夜一と喜助』。
20060913074919.jpeg

「喜助、お主、何を愛想を振りまいておる。」

お友達の中では最年少絵師の影さんの『シロちゃん』。
20060913075003.jpg

「む、決まった(か?)。どうして雛森が見ててくれないんだろう。」

いつも色が美しいイラストを描かれるゴマさんの『月夜とウサギ』。
48[1].png

「あの大きなお団子、おいしそう・・・。」

やさしい色調が素敵なイラストを描かれるカマンベールさんの『ギンコとカマン猫とジュリ猫』。
ginkoengawa[1].jpeg

「おい、カマン猫、あれは食えないぜ。」



『砂神の玉座』の続きを書こうとして、戦いのシーンが書けずにいる私の逃避行為でした。

絵師の皆様、魅力的な絵をありがとうございました。
これからも素敵な絵を描いて、私を楽しませてくださいね。
  ↑
ずうずうしいったらありゃしないやね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ヒエーッ!
懐かしい絵をアップしてくださりありがとうございます!
ああ、もっと精進しないと!(汗!)

次のフリー配布、もう下書きまではできているんですけどお絵描きソフト、またはペンタブ・・・買っちゃおうかな、それからにしようかな、なんて。
いつになることやら・・・です。
>おぼろさん
こちらからイラストを使わせて頂いたお礼をする前に、コメントして頂いて、すいません and ありがとうございますです。

好きなのですよ、おぼろさんの少女マンガなタッチが。
妄想も爆発しようと言うものです。(笑

またフリー絵を配布してくださるのですか!!。
幾らでも待ちますとも!!。
楽しみにしてまーす。
ありがとうございます♪
華やかです♪みんなの絵が並ぶと豪勢ですよね~。
ブリーチ自体はあまり読んではいないんですが
キャラは相当遊べます(笑
皆様のおかげで、描きやすくなってきましたしね。
(一部のキャラのみですが(笑)

おぼろさんの繊細な線は、いつ見ても優しい感じ。
人柄が出ますなぁ。それに愛の込め方がね・・・違いますよね!
影やんはいつも凛々しい。
シャープさが彼の真骨頂ですね。
ゴマちゃんは雰囲気作りが上手い!
人も上手いが動物も良いんですよね。構図もオシャレだし。
カマンしゃんは水彩の美しさが・・・
視線の先、跳ねる魚の色合いや、ギンコの後ろのモヤが綺麗です。

一気に見て、お腹いっぱいです(笑
いつもアップしていただいて、ありがとうございます。
>みはるさん
頂いた絵を私一人でニマニマと笑って楽しんでいるだけでは余りにももったいないと思いまして。
こうして並べてみると、本当に描き手の個性が分りますよね。
皆さんそれぞれ良い所があって、見た瞬間にこれは誰の絵と分るのはすごいことだと思います。
どうもです!
イラストアップのご報告、ありがとうございました!
素敵絵師の皆様に混ぜていただいて、光栄です。
個性豊かなイラスト、見ているだけでいろいろと想像が膨らんできますね。
そんなイラストにぴったりのmamさんの一言!
楽しませていただきました~!!!
>カマンさん
コメントありがとうございます。

これだけいろんな方のイラストが並ぶと豪勢ですー。
まだまだ頂いた絵があるので、機会があったらまたやりたいと思います。

カマンさんも素敵な絵を見せてくださいませ。
UPありがとうございます!!
遅くなりましたが、イラストUP報告を見てやってきました。
絵師の皆様に混ぜていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら。
それぞれに個性溢れるイラストばかりで見ていて楽しいですね!
mamさんの一言コメントも面白かったです♪
>ゴマさん
ちょうど今の季節にピッタリと思ったのです。
兎が月を見上げる風情と言い、ススキのちょっと寂しい感じと言い、本当に素敵なイラストと思います。
いつも素敵なイラストで目の保養をさせていただいて、ありがたい限りですわ。
おもしろい!!
こういうの好き~♪
マダモンいいじゃん~。おもしろいよ。

しかも私はじめておぼろさんのイラスト見た(汗
マダモンが言うとおりなんか懐かしさがある温かいイラスト描くんだね!

私的にはギンコ?が「カマン猫」と
呼んでいるのがウケちゃった
>ジュリさん
楽しんでもらえて嬉いっす。
おぼろさんの絵は本当に人柄がよく現れていると思うよん。

ジュリさんもどこかのお絵かきBBSで絵を描いてちょうだい。
ナイスな一言添えてアップするよん。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
