≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
『あなたはどっち』バトン
ネッ友のミサスケさんのところで頂いてきました。

強制バトンですので、やりたくない人は見てみぬフリと言う事で、ひとつよろしくです。

□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょう
※理由も書いてね
※書き終わったら一つ書き足して

●1.陸上or水泳

水泳。
とにかく陸上系の種目は大嫌いでございます。
タイムを気にしなくて良いなら、水の中の方が気持ちよい。

●2.好きな人or親友

綺麗ごとに聞こえるかもですが、私は昔からずっと“親友”派。
友達を大事に出来ない男の人を恋人にしたいとも思わないし。

●3.嘘or真実

真実。
嘘は所詮どこかで露呈しますって。

●4.夏or冬

うーん・・・冬かな。
湿度の低い地域なら夏の方が良いんだけど、日本ならやっぱり夏は苦手。


●5.TOKIO or SMAP

別にどっちでも良いんですけど・・・。
好きな歌が多いのでSMAPと言う事で。

●6.お茶or水

絶対お茶。
一日中お茶を飲んでいる人です。

●7.次長課長orタカアンドトシ

どっちもどっちかなぁ。
あえて選ぶならタカアンドトシ

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

やっくん。
観客を上手く引き込んで、アドリブが効いていると思う。

●9.トッポorポッキー

ポッキー。
バリエーションがいっぱいだし。

●10.脱出ゲームor推理ゲーム

どっちもやらないなぁ。
やってみたいほうなら推理ゲーム。

●11.スカートorズボン

スカート。
夏は基本的にスカート(ワンピース)、冬はズボンで過ごしてますが。

●12.亀梨和也or赤西仁

ファンの方、ごめんよ、亀梨君はどこかカッコ良いのか、私にはちょっと。
なので赤西君。

●13.甘党or辛党

基本的に辛党。
お菓子は好きだけど、おかずで甘いものが余り好きじゃない。

●14.家or学校

学校、なんて遠い響きなの。(笑
お家が一番好き。

●15.体育祭or文化祭

運動オンチなので体育祭は嫌いでしたよ。
基本的にお祭りは好きなので、文化祭は大好き。

●16.カップアイスorコーンアイス

ジェラードを買うときはコーン。
お店で市販品を買うときはカップ。
どうしてもどちらかを選ばなきゃいけないのか・・・。
コーン。

●17.犬or猫

猫。

●18.ニンテンドーDSorPSP

両方持ってない。
でも今買いたいのはDSの方。

●19.携帯orパソコン

携帯でメール打つのが面倒くさい。
なのでパソコン。

●20.愛or金

お金がなければ愛もその内に壊れて行くのよ。
でも元々愛がないのは自己嫌悪に陥りそう。
・・・ということで愛。

●21.子供or大人

子供。
人間の子供くらい動物の中で可愛い存在はないと思っているんでね。

●22.ツンデレorデレツン

デレツンってどんなのさ?。(笑
キャラで言ってくれなきゃ分んないよ。
『銀魂』の銀さんみたいのかなぁ、いつもはヘレヘレしてるけど、いざと言うときはビシッと良い事言ってるし。
だとしたらリアルならデレツン。
妄想の世界なら、これはもう絶対ツンデレさ。(笑

●32.太陽or月

月。
なんたって無慈悲な夜の女王だし。

●33.洋菓子or和菓子

洋菓子は生クリームが苦手。
和菓子はあんこが苦手。
うーん、それでもどっちかと言われれば、生クリームなしでもバリエーション豊富だから洋菓子。

●34.和食or洋食

イタリアンもフレンチも各国料理も大好きですが、一番好きなのは和食。
見た目にも美しいし、食べても美味しい。
最高です。

●35.漫画or小説

ごめんなさい。
どうしても選べません。

●36.朝or夜

早起きしてるんですが、これからあけようとする空は本当に静かで美しいです。
なので朝。

●37.魚or肉

料理の方法を問わず、魚。

●38.ルックスor性格

年とるとね、ルックスなんて物がいかにはかないかと言う事がよく分りますよ。
なんで性格。

●39.少女漫画or少年漫画

少女マンガ育ちの私が何で最近少年漫画を読んでいるかと言うとですね、少女マンガ全体のレベルダウンが激しいから。
なので少年漫画。


●40.ミソラーメン or 醤油ラーメン (←これを追加)

ラーメン屋で食べるなら私は断然ミソラーメン。


以上です。
ご覧になった方は強制ですので、よろしくです。(笑



スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

見てしまったのでェ・・・・・バトンやらせてもらいマス(★>∀<)b
でゎでわww☆≡★≡
>音ォン♪さん
ご訪問ありがとうございます。
バトンの記事がアップされた頃を見計らって(笑)、お伺いして記事を読ませていただきますね。
見てしまった・・・
でも質問のネタ自体がわからんのがいくつかあるんですよ~。
若手芸人さんとかアイドルとか・・・。
でも貰っていこうかな。ブログネタに困ってるんです(笑

アップしたらトラバしますね。
>みはるさん
見てしまいましたか。(笑
記事を楽しみにお待ちしてまーす。
バトンもって帰らせていただきました。結構長かったけど、楽しめました♪
>紳士さん
お持ち帰り、ありがとうです。
別にどっちでも良いじゃん!!と思いながらも、私も結構楽しんじゃいました。

見にうかがいますねー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「爆笑オンエアバトル」の第7~8代チャンピオンの実績を持つ実力派漫才コンビ・タカアンドトシの初となる単独DVD。彼らが6月にルミネtheよしもとで行ったソロライブの模様を収録。新作漫才をカウントダウン形式で発表するユニークな趣向が楽しめる。
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの感さえある、ジャニーズ事務所の人気グループKAT―TUN。その人気を支える亀梨和也と並ぶ人気の赤西仁が突如の休業!ジャニーズ事務所は12日夜、書面で赤西仁の芸能活動休止を発表。「若いうちに海外で勉強したいという本人の強い希望を尊
日曜日の午後7時間からといえば、 人気アニメ ONEPIECE(ワンピース)!!
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
