≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『BLEACH』 9/19 感想
バウントがならず者達を集めているという情報を得た日番谷は、乱菊と恋次を引き連れて自ら草鹿の森に乗り込んで調査を開始する。
その頃瀞霊廷内では、一之瀬によって破壊された建物の修復作業が始まってた。
その作業を視察していたマユリは、何かに気がついて急いで技術開発局に戻る。
一方、十一番隊隊舎では剣八とやちるが出かける準備をしていた。
バウントの動きに合わせるかのように瀞霊廷内の緊張も高まってゆく。
一護と雨竜は蘭島からバウントについての話の続きを聞く。
狩矢たちの本隊は幾つかに分かれ、瀞霊廷への門の前に到着。
草鹿の森に残った一之瀬の元にシロちゃん達死神sと一護たち現地組が到着。


えっと・・・。
OPの藍染が素敵でした。
ソウルソサエティーの仮の姿をすっかり脱ぎ捨てて、男の色気全開です。

それと次回予告のナレーションが面白かったです。
もう更木には一之瀬なんかより、一護と本気の再戦してもらったほうがよっぽど面白いかもと思いましたわ。

あ、死神図鑑も面白かったです。
松本が現世で買ってきた七緒へのおみやげの真っ赤なビキニ。
えぇ、京楽がとっても喜びそうです。


・・・だって
死神sは能無しか?と思うほど、モタモタしてて後手後手にまわってるし、
だから何故ギャグとかコメディ調にしたがる?って所があって構成の仕方が悪いなぁと思うし、
先週も書いたけど“瀞霊廷の支配がどうのこうの”なんて原作の設定に根本から疑問投げかけるようなストーリーはどうかと。

なんでぴえろって原作のキャラを貶めるようなことをするかなぁ。
オリジナルキャラを目立たせるための手法として、それはちょっと問題だと思いまーす。
スポンサーサイト

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

全然関係ないんだけど
ブリーチみていないなかコメント(苦笑

いつ変わったのかこのたまちゃんカップ時計?
超かわいいんだけどー!!!!

マダモン ナイスチョイス!
>ジュリさん
可愛いでしょう、この時計。
時間によって絵が違うんだよね。
夜は寝ていたら、クリックしてみて。
眠そーに目をコシコシするから。
誰が出るか、クイズ
うちでは子供とOPで誰が出るか、当てっこ?するんですが(もう誰が出演済みかわからない)、昨日は私が空鶴か眼鏡を外した藍染・・・と言っていて当たったので、なんかうれしい。
そんなところでしか楽しみを見出せないアニメもどうかと思いますが。

シロちゃん出てきてうれしいけど、何か大人っぽすぎるし(決してショタではありませんが)。
本編抜きで!
本編よりも予告とか図鑑、特にOPで盛り上がるのはどうよ!?ですがそれしかないですものね・・・。
別にバウントにそんなにいれこまなくったって良いのに・・・って思うんですけど・・・。
>こっこさん
お、すごいですね、藍染あたりましたか。
私もOPの最期だけは見逃すまいといつも見ています。(笑

昨日の回の作画さんは少女マンガっぽくて絵は綺麗なんですけど、BLEACHらしくないなと思える時もありますね。
私はやんちゃな男の子な顔のシロちゃんが好きなので、整いすぎてるとどうも・・・。
>おぼろさん
“おまけ”だけを楽しみに見てるようなものです。(笑

バウント各キャラに魅力がないんですよね、なのにスタッフ側が妙に入れ込んでいるので、見る側との間にギャップが出来ちゃってるのかも知れませんね。
冬まで原作に戻らないとしても、とりあえずバウント編を終わらせて欲しいわ。
すっかり飽きちゃってるんで。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。