≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
『NARUTO』 10/5 感想
・・・を書こうかと思ってましたが・・・。
イヤな予感がしてたんだよね、新OPを見た時から。

オリジナルは続くよ、どこまでも...orz

番組の方は、最初の映画の短編の「木の葉の大運動会」と、
今は廃れた幻術の使い手の蔵馬一族の少女・八雲を廻っての、主に紅の戦い。


もう、
・幾らなんでも同じ木の葉の里の忍者同志で争っているのってどうよ?
とか
・暗部ともあろうものがナルト如きが化けた紅に騙されちゃうの?
とか
・そもそも何でナルトだけが自由勝手気ままに行動できるの?、
とか・・・
書いてる自分がイヤになってきちゃうわ。

なので『NARUTO』が原作復帰するまで、もう見ません。

えぇ、私は怒っているのですよ、ぴえろさん!!。
スポンサーサイト

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

>『NARUTO』 10/5 感想
OPと映画だけ見て直ぐに旦那にチャンネルを変えられてしまったのですが見なくて正解だったのでしょうか?
どこに向かっていくのでしょうね、アニメナルトは?
>『NARUTO』 10/5 感想
いつ終わるんだろう…
うちは見ますよ。
子ワニ弟・小2が
「漫画にない話を見れるとお得」
って、言ってるから…
私は見ないかも。
>やまふささん

見ても見なくてもどっちでも良いかも、と言うレベルでした。
原作復帰を期待してたんですが、イヤな予感が当たってしまいました。
もうずっとオリジナルで通すつもりなんでしょうか?。
>『NARUTO』 10/5 感想
>ばななさん

ばななさんの予想が当たってしまいましたね。
原作復帰にわずかな期待をかけているので、今後はばななさんのところでチェックしようかな。

もうガッカリですー。
>『NARUTO』 10/5 感想
既に見ることを放棄している みはるです。
OPとEDが新しくなったのですか。それだけは見てみようか・・・
原作の話にの中にちょこっとオリジナルを入れるのは
結構上手いと思うんですがね~。
対象年齢層の嗜好を誤解してるところが失敗なのかと思ったり。

mam姉さんの怒りが伝わってきましたよ~。
>みはるさん

対象年齢を下げているんだと思いますが、子供が見るならこの程度で充分と言う姿勢が見え見えです。
子供をターゲットにするならば、それなりの作り方があると思うのですが、それもなく・・・。

うちの子はもう完全に放棄状態です。

一年以上もオリジナルですからね、さすがに我慢も限界です。(笑
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
