≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
これからの事を
ブログを始めて約3週間たちました。
本当はもっと先にと考えいたのですが、とにかくやってみたくて始めてしまったのが実情です。
でもちょっとリアル生活が忙しくなりそうで、更新が不定期になりそうです。
で、考えました。
この状態が続く夏までは自分が本当に書きたいこと、本、マンガ、アニメの感想、特に強く思う事があった時事関係、そしてお話を不定期に書くことにします。
特にお話はじっくり考えて書きたいので、どうしても更新に間がきそうです。
あ、でも一週間に一度は「レシピ」だけはUPするように自分に義務付けたいと思います。そうでもしないと本当に放置になってしまいそうなので(笑。
こんなブログですが、よろしくお付き合い下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

大変そうだよね
やっぱりこういうのを続けていくのって大変だよね
マダモンのやりたいように更新していければいいさ!
そしてレシピapは嬉しい限りだす!
マダモンのおいしそうなご飯楽しみにしてるよー!!!
この時期は忙しいですよね~~。レシピをアップしてくれるだけで、もう感謝です♪ でもあまり無理はしないでくださいね。

ちなみに私も5月頃まではネット落ち状態になるかもです。おたがいがんばりましょう!!
やっと...
こんばんは~、やっと復活のカマンベールです。
mamさんのブログのことは、前から知っていたのに
だらだらと体調不良が続いて、ネットから遠ざかっていたため、
訪れるのがこんなに遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。
我がブログは、まさに放置....これではいかんと分かっているのだけど...
mamさんは、ちゃんとめあてを決めて取り組んでいて、偉いです。
まったりと・・・
自分で日記を書いてみて、やはり毎日の更新やお気に入りサイト様を見て回るのは大変ですよね。
私もかなりギュウギュウ状態ですが、自分の時間が何とか取れるときに
更新しています。
で、家事がおろそかになっていたりして。(汗)
まったりと楽しませていただきます♪
マイペース
週に一度レシピ、の更新で十分だと思いますよー。
復帰するころにNARUTOアニメが何とかなっててくれればいいんだけど…

皆様、ありがとう
>文章書くときに考え込んじゃうもので、どうしても時間かかっちゃうんですよね。
書くからにはちゃんとしたものを(自分なりに)書きたいし、とか思っちゃって。
レシピは料理本だけは豊富に持ってるので(笑)、リクエストがあったら書いてください、食材でもジャンルでも、簡単なものから本格的なものまでご要望にお答えしまっせ。v-290

>紳士さん
お仕事いそがしそうで、大変ですね。
紳士さんがネット落ちだと寂しいわ、でも良い子で5月まで待ってます(笑。
紳士さんもレシピのリクエストありましたら、バンバンお書きくださいませ。v-291

>カマンベールさん
いらっしゃいませー、ご訪問ありがとうございます。
お加減よくなりましたか、安心しました。
私もこの冬は長引くことが多くて、参りました。
カマンさんには「蟲師チャット」が待ってますよー、思う存分語りましょう。v-10

>おぼろさん
毎日更新して、コメントレスしているおぼろさんへの尊敬の念をますます強くしましたよ、ええ。
記事書くときは「ほこりなんか見えない目」になる私です(笑。
アニメとマンガはおぼろさんにおまかせして(だってあんなに面白い記事、私には書けません!!)、まったりと更新していきます。
まったりとお付き合いくださいませ。v-433
はななさん、ありがとうございます
NARUTOアニメ、四月から本編?と思ってたんですけど、甘いですかねぇ(笑。
本当に早く復活して欲しいです、心からのお願いです。v-425
ばななさんも毎日更新してますよね。
本当に尊敬します。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
