≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『BLEACH』 10/11 感想
草鹿のならず者達を使って瀞霊門を開けることに成功した狩矢たち。
ならず者たちは既に用なし。
狩矢たちの後を追ってきた一護たちは、傷ついた門番たちの治療のために織姫一人を残して混乱する廷内に入っていく。
瀞霊廷内では、緊急隊首会が開かれ、隊長たちが今後の対応を協議していた。
一方、侵入したバウントの馬橋は、リズを使って死神たちへの攻撃を開始する。
リズによって操られた部下に攻撃された砕蜂。


あぁ、良いなぁ、新しいOP。
もうすぐ原作に戻るからね。
もうちょっとの我慢だよ。

・・・って約束してくれてるかのようです。

ボーっとみんなで突っ立って瀞霊廷に入れないなんて情けないとか、怪我したじ丹坊が門あげてるんだから、立ち止まって話してないでさっさと通ってあげなさいよ、とか突っ込みたいところはほどあるけど、もう良いわ。

今更言うまでもない作画のひどさも我慢我慢。

もうちょっとの辛抱ですから。

あ、でも会議シーンでの京楽は良かったです。

と言う訳で、新作ラッシュで興味あるアニメが幾つか出てきた今、面白いと思って見てない、楽しみにしてない、期待もしてないアニメの記事を書くのってすごーく負担なので、『BLEACH』は原作復帰するまで感想はなし、にします。

その分、読んだ本の感想とか、お話とかを書きたいと思います。
感想を書きたい本がたまっちゃってる・・・。
早く書かないと、のせいか忘れちゃいそう(笑。

スポンサーサイト

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

Dグレなイメージのテンプレ、素敵ですねえ♪

ブリはシロちゃんや兄様が出ても辛いですよねえ。
でもしっかり見ちゃうんですけど・・・。
(NARUTOで耐え忍ぶことを知りました!^^)

シロちゃんが戦うところは大きくお知らせしますね!
>おぼろさん
テンプレ、私にしては珍しく写真でないものを使ってみました。
FC2にハロウィンのテンプレが余りないので、なんとなくダークっぽいものをと探して見つかったんですが、とっても気に入ってます。

昔から親にも「我慢が足りない。」と言われ続けた私です。(笑
お気に入りのキャラでも、出てくるだけではねぇ。
おぼろさんの感想は大好きなので、楽しみにしてますよ!!。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。