≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
『銀魂』 (10/12) 感想
コンビニ『大江戸マート』を一日預かることになった万事屋一行。
万引きをはたらこうとしているヤンキーに新八が気が付く。
それは新八の幼なじみタカチンだった。
寺子屋時代、新八がタカチンを見捨てたあの日から、タカチンは苛めにあい続けていた。
しかし今は『舞流独愚(ぶるどっぐ)』というチームに入り、怖れられているという。
道を踏み外しかけている彼を連れ戻すべく、新八は『舞流独愚』の集会に殴り込んだ。
銀さん・神楽・お妙も加勢に、その名もマルチーズ!?。
新八は舞流独愚の頭と勝負することに。
4対4のバイクレース、頭はなぜか馬だけど・・・。
妨害OKのこのレース、先に目的地に着いた方が勝ち。


当社比22%アップは初回だけー?。
絵がなんか『銀魂』っぽくなかった気が・・・、なのに新八、お妙さんのアップだけみょーに可愛かったりして。
うーん、原作でももともとこのエピソードにそれ程入れ込んでないせいかな?。
さすが暴走族のお話だけあって、色があざやか。
目がチカチカしちゃったわ。

お妙さんのお説教、すばらしい!!、で落とされようとも・・・。

銀髪を後ろに撫で付けた銀さん、カッコ良い!!。
神楽ちゃん、族のカッコがミョーに似合ってよ。

でも今日の一番はやっぱり新八、と言ってあげるべきなんでしょうね。
よく頑張りました、お母さんは嬉しいよ。

来週のお話は長いんだよね、アニメ『銀魂』初の続き物になるのかな?。
泣けちゃうお話で大好きなんですよ。
あぁ、でも時間予告のお通ちゃん、今一だった気が。
『結界師』が始まるし大変なことは承知してますが、頑張ってください、お願いします、スタッフさん。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

また悩み・・・
サラシ&なで付け髪銀さんにまたクラクラしてしまいました!!!

いつになったら決意できるのかしら!?
ホスト部の環と一緒でストライク・ゾーンな台詞が多すぎだてばよ!v-238
>おぼろさん
カッコ良かったですよね、銀さん。
実は私、来週からの話に出てくる銀さんが一番好きなのですよ、子供達に話しかけるシーンがあるんです。
(来週出るかどうかは微妙ですが)
その一コマの銀さんがあるばかりに、未だに土方onlyになり切れないでいるのです。
困ったもんです。(笑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀さんのDSのゲーム欲しいですよ。「もう、売ってるぞ」という銀さんのやさしいささやきが誘惑的です(o ̄∇ ̄)o「恥ずかしがらずに手を挙げて言え」売れ行き一番は「んまい棒」だそうです。長谷川マダオに頼まれてコンビニの留守を預かる銀さん達。真面目に働く...
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
