≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
銀魂・成分分析占い と キャラクター占いをやってみる
『銀魂』のアニメの感想記事を書かれているブログさんをあちこち見ていて、見つけた占いです。
信じる、信じないはともかく、とにかくやってみたくなる私です。

《銀魂・成分分析占い》

占う要素は名前だけなんですね、HNのmamでやってみました。
60%は、高杉晋助で出来ています。
22%は、沖田総悟で出来ています。
8%は、近藤勲で出来ています。
7%は、定春で出来ています。
2%は、土方十四郎で出来ています。
1%は、山崎退で出来ています。


うわー!!、これって社会生活を送る人間としてどうよ?って感じなんですけども。

ものは試しで本名の方でやってみました。
39%は、志村新八で出来ています。
33%は、沖田総悟で出来ています。
25%は、お妙で出来ています。
1%は、桂小太郎で出来ています。
1%は、坂田銀時で出来ています。
1%は、近藤勲で出来ています。


どう言う人間なんだか良く分かりません。

次は《銀魂・キャラクター占い》の方、まずはHN。
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば高杉晋助ではないでしょうか。
あなたの高杉晋助度は16%です。

外見・ルックス
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は桂小太郎にそっくりです。
あなたの桂小太郎度は71%です。

相性
沖田総悟を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと沖田総悟との相性は47%です。


まぁ!!、あの女装姿が余りにも美しいヅラに似ているなんて光栄ですわ!!。

続いて本名の方です。
性格
勉強や仕事のときは志村新八的な性格ですが、家に帰ると坂田銀時的な一面も見せるようです。
あなたの志村新八度は64%、坂田銀時度は28%です。

外見・ルックス
あなたは坂田銀時に近い外見ですが、心の中では定春になりたいと思っているようです。
あなたの坂田銀時度は44%、定春度は21%です。

相性
山崎退に出会える予感。
あなたと山崎退との相性は40%です。


土方に会いたかったのに、どっちにも出てこない...orz...。
性格あたってるかもだわ、何せ家と外ではONとOFFの差が激しいと、よーく自覚しているので。
もっとも外見もそうなんですがね、家にいるときはルーズなラインの服ぱっかり着てますよ。

以上でした。
興味のある方は、楽しんでみてくださいね。

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

キャラクター占い、本名で占ったら、性格は土方そのもの、外見は高杉と新八の中間、相性は銀さんと気が合わないと出ました。

>やまふささん
土方そのもの!!。
やまふささんは男気のある方なんでしょうか。
外見は高杉と新八の中間ですか。
両方とも美形ではありますが、すごく両極端な雰囲気のルックスの中間なんですね(笑。
yattemimasita


おぼろ.の29%は、神楽で出来ています。
おぼろ.の26%は、近藤勲で出来ています。
おぼろ.の19%は、高杉晋助で出来ています。
おぼろ.の18%は、沖田総悟で出来ています。
おぼろ.の4%は、山崎退で出来ています。
おぼろ.の2%は、高杉晋助で出来ています。
おぼろ.の2%は、土方十四郎で出来ています。
すみません!
途中でポチッと押してしまいました!
先にコメさせていただいたのが成分です。
下がキャラ占い。

性格
人前ではお妙 のように振る舞うあなたですが、
本質的には桂小太郎に近い性質を持つようです。
あなたのお妙度は16%、桂小太郎度は62%です。

外見・ルックス
あなたの外見は高杉晋助と山崎退のちょうど
中間地点あたりのようです。

あなたの高杉晋助度は40%です。

相性
神楽への根回しが有効。
ただし中途半端な態度は逆効果。
あなたと神楽との相性は47%です。

ぐおおおお!
本質は桂!!!
それは嬉しいけれど、どっちも神楽&高杉率が高いのが気になります!
破滅的なのかなあ。(苦笑)
>おぼろさん
ヅラと近藤が真面目なおぼろさん。
神楽と沖田と高杉が破滅型のおぼろさん。

はっ!!。
おぼろさんって実は二重人格・・・。
(↑もちろん冗談っす。おぼろさんの心優しさはよーく存じ上げております)
オイ新八!腐ったメガネで見てんじゃないアル!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

占い関連サイト総合リンク集!!
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
