≪03  2017-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
今週見たその他のアニメ
感想だけちょちょいと・・・。

『ゴーストハント』 #3

小野不由美原作の小説をマンガ化して、さらにアニメ化。

『DEATH NOTE』の裏でやっていると言う不幸なアニメ。
絵は綺麗だし、雰囲気も出てるし、話もそれなりに面白いんだから、もうちょっと放映時間を考えて欲しいわ、TV東京さん。

今回の謎解きは、まぁ見当がついてしまうものでしたが、キャラクターの紹介を兼ねて、と言う事でよく出来ていたと思います。

渋谷サイキック・リサーチの所長・ナルこと渋谷一也が頭が良くてクールなツンデレで私の好みのタイプなのですよ。
主人公・麻衣の、ナルに対する気持ちも、少女マンガっぽくて良し。



『BLEACH』
相変わらずひどい作画、砕蜂みたいに体術が見せ場の戦いで、これは最悪。
でもバウント一人がやっとやられました。
この調子でサクサクと片付けて欲しいものです。



『家庭教師ヒットマンREBORN!』 #3
とりあえずキャラを揃えたいのか、進みが速い。
今回はランボとビアンキの二人が登場。
雲雀君がちょこっとでも登場するのはファンサービスかな。

この原作の絵って、おしゃれなセンスがあると思うのですよ。
でもアニメにそれが感じられなくって、もったいないと思う。
それから作画なんですが、この調子で話を進めていくとバトルバリバリの展開にあっと言う間になっちゃうと思うのですが、この作画の動きで戦いのシーンを見るのはちょっと辛い。



『少年陰陽師』 #3
絵が綺麗。
昌浩も彰子も可愛くて、二人並んでるシーンは思わず頬がゆるんじゃいますよ。
もっくんと言うキャラも良い。
この手のストーリーのキャラとしては、変に可愛すぎない、美しいラインを持った良く出来たキャラだと思います。

今回は紅蓮こと“騰蛇”として登場。
その服、どうなってるんだぁ?、と思いましたが、カッコ良い!!。
他の十二神将も出て来て欲しいんだけど、どうやらストーリーにそって順々にと言う感じみたいですね。

土曜の深夜に放映なので、録画してますが、日曜日の朝が楽しみになっているアニメです。

スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ゴーストハントもアニメ化されていたんですか?気づきませんでした。

>その服、どうなってるんだぁ?

ほんと!どうなってるのでしょうねえ。ふん・・・でしょうか?

>やまふささん

ゴーストハント、やっているのですよ、デスノの裏で・・・。
結構面白いのにもったいないなぁと。
我が家ではゴーストの方はPCで録画してます。

紅蓮の服、凄いですよね、あれ。
あれ自体がふん・・・の変形みたいなものでしょうか(笑。
それとも別途下着を着てるのでしょうか。
和風か洋風かはともかく、だからってそうそう見せて良いものってわけでもないですしねぇ(笑。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 はぴねす!見てるあいだ、ずっとニヤニヤしてます。 人には絶対見せられない・・・
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
