≪06  2017-07/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『結界師』 #3 (10/23) 感想
あらすじはとっても立派なHPに詳しく書いてあるので、そちらでどぞ。
『結界師』公式HP

作画は丁寧。
良いなぁ、始まったばかりのアニメって。
鬼使いの夜未が別嬪さん、ヨキもボーっとした性格のまんまって感じのキャラでしたね。

主人公の成長物語でもあるので仕方がないんだけど、「守る、守る。」と言いながら、時音どころか、自分の身も守れないのは情けないぞー、良守!!。
次回はがんばれ!!。

スポンサーサイト

テーマ : 結界師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

そうだ、そうだ!情けないぞう!と思ったけど雪村のおばあさんが家に入るのを許したぐらいだから無条件に信用してしまったんでしょうか?それでも夜未が用意していたコップの数に違和感を感じてたのにねえ。
>やまふささん
裏会と言うのがこの社会では特別な組織なので、雪村のおばあちゃんも一旦受け入れて、と言うところでしょうか。

ヒロインを護るぞ!!、と言うのは少年漫画の定番ですが、“護りたい、その為にがんばるんだ”位にしておいてくれれば、見る側もそう違和感なく受け入れられるんですけどね。
お菓子もいいけどね!
まさか、時音がロケット団の罠にはまるとは思ってもみませんでした。v-237

この調子では良守君の成長にジャンプ的スピードを求めるのは無理なような・・・。まったり待ちます。
>おぼろさん
ロケット団の罠!!(爆笑)。

サンデーの成長はまったりでございます。
なので強さのインフレもなかなかおこらないのです。

ジャンプとの間を取ればちょうど良いのかもですね。(笑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜未ちゃんによる烏森乗っ取り作戦開始ノ(´д`*)
仕事がしにくい環境にいるみはるです;;
今回からOPがちゃんと出て、お兄様、志々尾君と登場です。敵キャラが出ないと萌えないなあ・・・。って先週、萌え無しチャレンジ宣言!!!したじゃないですか、自分!!!今週は時音の父親話が出て面白かったですよ。良守の母のこともね。「美しき鬼使い」亡き父親・雪..
感想だけ。良守の家は男ばかり、時音の家は女ばかりだとは思ったけれど良守母は滅多に家に帰らなくて時音父は亡くなっておられたのですね。時音父、優しくて責任感ある感じ。結界師としての実力は正統継承者の母や娘に及ばなくても娘のため頑張っていたのに・・・父の死を..
結界師の第3話を見ました。原作は5巻まで立ち読みしました。夜未の声が桑島さんなのがまたいいですね~。先週、良守がデリカシーをテレパシーって言ったの、忘れてた…。神田さんって出てくる必要あったの?第3話 美しき鬼使い闇を封じ、妖を滅することを使命とする者たち..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。