≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
『銀魂』 第29話 (11/2)「慌てるな!クーリングオフというものがある」「テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」感想
当社比22%アップは誇大広告じゃない。
本日は2本立てで快調に飛ばす『銀魂』です。

すいません、今日はあらすじなし、感想だけで。

『慌てるな!クーリングオフというものがある』
妖刀“星砕”を求めて刀狩をする天人 vs 神楽ちゃん のお話。

神楽ちゃん、あれだけ食べて、そのスリムさ。
いらないと思うよ、フラフープみたいなの。

神楽 with 定春、強し!!。
でも最後の技は“千年殺し” ← だから違うマンガ

『新聞とかテレビとかちゃんと見ないとダメだって』

神楽ちゃん、髪をおろしてるのも可愛い。
寝巻き姿の銀さん、良いわ。(パジャマじゃなくて寝巻きですから)

新八が巨大ゴキブーリを背負ってるシーン、マジで鳥肌が立ちました。

TVご出演・ハタ皇子の説明テロップ、“バカ皇子”→“ハタ皇子”に変わったよ。
芸が細かい!!。

落ち着いてるお登勢さんとキャサリン、さすが!!。
やっぱり最強?。

“新八”は既に“情けない”を意味する形容詞。

大量の巨大ゴキブーリ、恐いよー。
小さいゴキブーリ“五郎”なら手で持てる銀さん、ある意味、尊敬するよ。

新八から“五郎”が女王ゴキブーリで、これを殺さないと地球が滅ぶと聞いての銀さん、
「新八くん・・・、もいっかい言って。」のセリフ、爆笑です。
ナイス、杉田智和さん。

別の世界に逃避した銀さん、同じく逃避中の神楽ちゃんをおんぶ。
うーん、銀さん、面倒見が良いね、ほとんど保護者。

その五郎ちゃんを足でプチッの定春がキュート。


テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ギャー!!!
五郎を潰したり、スリッパで叩いたり、手でつまんだり・・・もうゴッキーはいいです・・・。
録画したけど残すのどうしようかしら?v-12
>おぼろさん
本当にもう背筋がゾゾゾ・・・と寒気がしました。
内容は面白かったんですが、ゴキブーリのシーンになると“うわーっ”て感じで。
「新八君、もいっかい言って。」の杉田さんの声を聞きたいのに、そこまでのシーンが恐くて聞けずにいる私です。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり刀は侍の魂だと思うわけですよ。ああ、勿体無い勿体無い。でも、こうして巻いて巻いて、原作のネタをやりきって、アニメオリジナルストーリーでって魂胆ですか?そうなのか、アニメスタッフ、コノヤロー!というわけで、今回は2本立て。1本目は、えっと、アレ?..
第29話「テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」「慌てるな!クーリングオフというものがある」
遅ればせながら「銀魂」の感想をば。 大らかでお下品で、そしてパワフル。A・B併せて2本立てのエピソードでしたが、非常に面白かったと思います。特に、Bパートのゴキネタのインパクトといったら、もう…(笑)。いや、別に「銀魂」だからいいとは思うんだけど、ちょっとあ
うううーーー!!!今日も録画したんですけど取っておこうか、どうしようか悩むー!!!だって大量の○キブリがあああ!!!一応、台所を預かる身ですからね。始末はできますけど、あの触覚の動き!気配!ときたら・・・背中に寒気が!!!そんなものを新八ったらああああ..
第29話「慌てるな!クーリングオフというものがある」  神楽ちゃん通販にはまるお話の巻! そうそうウチも不思議だったんだよね~!剣より強い木刀って!さすが洞爺湖(?)  「テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」 無理。 いやね~
慌てるな!クーリングオフというものがあるどんな名刀よりも切れ味抜群な 銀さんの木刀、その名も 洞爺湖木刀のくせに 鋼の刃も受け止めるし 鋼鉄をも真っ二つ。その秘密は?。。。。 と思っていたが 宇宙でも幾多の歳月を生き抜いた大木から作られし 名入れの 通販....
「慌てるな! クーリングオフよいうものがある」「テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって」虫が苦手な人ゴメンナサイ前半は、銀さんの愛刀・洞爺湖の話しですので大丈夫ですwしかし後半は、巨大なゴキブリが
今回は、豪華2本立てでした。相変わらずテンション高いです。(^^;1本目は、現実とテレビショッピングが交錯する、神楽がメインのお話でした。いきなり牛若丸対弁慶かと思ったら、弁...
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
