≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
あいつバトン 《みはるさん編》
わーい、ネット友達・絵師みはる様よりバトンが回ってきました。
やってみたかったんですよ、これ。楽しそうなんだもの、皆。
ブログを始めた理由の一つでもあったりする(笑。

バトンの中身ですが、
 あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

と言う事だそうです。
「みはるさん」のことを語れば良いのですね、幾らでも語れますわ
◆あいつの名前を教えて下さい
 みはるさん

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係
 元はマンガファンサイトで知り合ったネット友達。
 私の大切な存在であり、妹でもあります。

◆あいつを色で例えると?
 みはるさんの絵は筆を使った墨色のものと、渋い色調のものが印象的ですが、みはるさん自身は「白」だと思ってます。
絵を描く紙の「白」であり、また何があろうとも自分を侵されない静謐・潔さを感じる色です。

◆あいつを四字熟語に例えると?
 「一望千里」・・・見渡す限り広々としている様子
 「山紫水明」・・・山や川が美しく清らかなこと

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
 無理
 たった一言でみはるさんを語れませんてば。
 でも敢えて言えば・・・、絵に対する真摯な姿勢。

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 巨乳(笑。
 すいません、すいません、すいません、超貧乳の私の愚かなひがみです。

◆あいつに唄わせたい歌は?
 ガンダム1st主題歌

◆あいつと遊びに行くならどこ?
 取りあえず中華街で飲茶食べて、カラオケでアニソン歌いまくり。
 今年こそは実現しましょう、みはるさん。
 ドリームとしては、蟲師の世界に出てくるような緑深く、木洩れ日のきらめきの美しい森をご一緒に歩きたいですねぇ。

◆あいつと一日入れ替われるなら、何をする?
 そりゃ絵を描きまくりますよ。
 東洋風イケメン達をこれでもか、と言うほど描きたいですね。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 いつも素敵な絵を描いて私を楽しませてくれるみはるさん、ありがとうございますぅぅぅ。
 PCをつける楽しみはみはるさんがいて下さってこそです。
 そんなみはるさん、これからも愛しのダーリンとお幸せに。(笑


どこに回すかですが・・・、うーん、かぶっちゃって申し訳ないけど、
必殺バトン返し・・・と言う事でみはるさん
そしておぼろさん
復帰してこれ読んでくれたらやってみてね、ころ君。ブログの方じゃなくて良いからさ。
影さんも書こうと思ったが、日頃の彼に対する態度からとても恐くてお願いできません(笑。

あとはここのコメントで良いから、ジュリさん怪盗紳士さん、よろしかったらお願い。

どちら様もお時間のある時の暇つぶしで一つよろしく。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

いただきました!
レスが遅くて申し訳ありません!
みはるさんをアップしてからmamさんのもお答えしますね!
ふっふ、何を唄わせましょうかねー♪
わしを呼んだか?(笑
マダモンのににょあいつバトン笑ったー!
特に「嫌いなところ」 ウケたー!!

ということで、こちらに回答させていただきますぞ!

ジュリっちょの「あいつバトン」

◆あいつの名前を教えて下さい
「mam」さんですー

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係
ネット上で知り合った友人といっていいのかな?
私にとっては頼りがいのあるマダモンという関係です!

◆あいつを色で例えると?
マダモンはなんとなく濃い茶色なきがする…。
あんまり嬉しくない…かもね(笑
落ち着いていてしっかりしているイメージなのです。

◆あいつを四字熟語に例えると?
初心貫徹  何かやろうと思い立った時の考えをやり抜くこと。
良妻賢母  まさにその字の通り

マダモンは何か思い立ったらやりとおす強い意志がありそう。
そしてそれでいてよい妻でありよい母なのであると!

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
一つ!!むずかしいなぁ…
マダモンはすごく人の気持ちをくみ取ってくれる優しい人だと思います!

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
えー!!いやなとこって……
そうだなぁ、携帯があるのか不明なとこ(笑
携帯ないならそれが嫌な所(笑 あるなら、携帯のアドを教えてくれない所(笑


◆あいつに唄わせたい歌は?
あえてモー娘「love マシーン」笑

◆あいつと遊びに行くならどこ?
是非横浜を連れまわしてほしいっす!
そして最後は飲み屋で熱くバカを語る!

◆あいつと一日入れ替われるなら、何をする?
このブログをいじってみる。ムフフ

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
マダモン 何かと相談にのってくれたり、気にかけてもらえて
ありがとう。じゅりはマダモンをすごく信頼してます。マダモン大好き!!


バトンを回す人ねー
とりあえず、マダモン!悪いけどバトン返しじゃ!
もしあと可能ならば私も紳士さん・あるじ
できたら頼みマース









Thanks
>おぼろさん
ありがとうございますです。
楽しみにしてますねー。

>ジュリさん
おぉ、口寄せ成功!!(笑。
ありがとね。
ジュリさんのもゆっくり考え書くから、お楽しみに。
復活しました♪
長いことお待たせしちゃいました、バトンのお返事でございます。
自分がmam姉さんから清らかなイメージを持たれていると知り
妙に恥ずかしくなってしまいました(照
今後とも 姉妹仲良くって事でよろしくお願いします♪
確かに承りました(笑)
久々に来て見たら、バトンが・・・。
確かにいただきました。近日中に返事ができたらいいなぁ~(希望)

なるべく早めに書き込みしますね(^^)
ありがとうございます
>みはるさん
ご病気だったのにUPして頂いて感謝感激です。
PCの前で顔を赤くして読んでましたよー。(笑
こちらこそ仲良くしてくださいませ、妹殿!!。

>紳士さん
ネット落ち中なのにすいません。
お仕事片付いて人心地ついてからで良いですからねー。
それからお誕生日のカード、ありがとうございました。
ちょっとメールも使えない状態なので、こんなところでお礼です。
とっても嬉しかったです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱下がりました~。やっとこさ復帰です。まだ声がハスキーなんですよね~ 自分の声じゃないみたいです;;バトンを廻したmam姉さんからバトン返しをいただいてしまいました(笑答えてみようかと思いますわ。◆あいつの名前を教えて下さい  mamさん mam姉さんと呼んでます
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
