≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
『週刊少年ジャンプ』 51号 感想
ついに今週は神田の過去話か?、と勝手に期待していた『D.Gray-man』
ガッカリ・・・。
書庫のようなところにたどり着いたアレン君たち。
待ち受けてたデビットとジャスデロ。

そんなものは良いから神田の過去話プリーズ。 ← 死んだとは更々思っていない。

『BLEACH』
表紙 & 巻頭カラー。

一護 vs イタリアンおやじ(名前失念)の続き。
おやじの虚閃をネロが飲み込んじゃったよ。
怒ったおやじはネロを攻撃、助ける一護。
と言う訳で、次号は本気の一護。

この戦い自体は悪くないんだけど、これから本丸の藍染まで戦いの連続かと思うと、ちょっとね。
アニメでも延々戦いを見せられてる(しかも面白くない)せいもあるけど、飽きちゃいそう。

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
子ツナが可愛いです。
XANXUSは確かに卑怯だけど、もともとマフィアの勢力争いだしねー、と言う思いがどうも付いてまわるんだよね。

キレたリボーンの実力を見てみたい気がするんだけど、戦ってはくれないみたいです。

『ONE PIECE』
麦わら海賊団に船大工が加わった・・・って事になりそうです。
みんな賞金首になっちゃいましたが、サンジが写真なしで似顔絵、チョッパーはペットで50ベリーと言うのに笑いました。
次は人魚の島にGO!!。

『NARUTO』
なんでツナデはシカマルが煙草吸ってるのに何も言わないの?。
あ、木の葉の里では未青年が煙草吸っちゃいけないってことにはなってないのか。
それじゃあ文句は言えないね。

・・・とか言うと思ったら大間違い。
安いハードボイルド映画じゃあるまいし、故人を煙草で偲ぶなんてクサイ真似をさせないで欲しい。
第一アスマのキャラから言って強い煙草でしょうよ、普段吸ってないシカマルがこれから一仕事って時に吸ってるなんて最低。
頭クラクラでろくに働けません。

『銀魂』
『銀魂』のシリアス物って私は好きなんだけど、これは余り面白くないなぁ。
人格データまで出てきちゃうと、ちょっと世界が違っちゃってる気が。
もっともシモネタ、エロネタはきっちり出してますけどね。

『魔人探偵脳噛ネウロ』
弥子はついにパスワードを見つける。
空母に乗り込むために出かけるネウロと弥子。
これだけの事をするには余りに下らない動機、弥子はHALと話がしたいと思う。

今週はこれが一番面白かった。
& 来週はこれが一番楽しみ。

『テニスの王子様』
...orz...orz...orz...orz...
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

今週は・・・
読んでいる作品が全体に低調で買っても寂しかったです・・・。
ブリのカラーはありましたけど・・・。

ナルト・・・二年経って全員、キャラ設定変更になってしまったとでも思わないと悲しすぎますね。v-239

テニスも手塚がいなきゃ即刻見捨ててるのに!!!
Dグレ、神田のことに全く触れないのだから逆に生きていると確信しました。(このまま出さないのはファンが許さないだろうし)

ネウロ、パスワードが気になって仕方ないです。それとヤコの胃袋も・・・
>おぼろさん
今週号は全体的に不調だったような・・・。

岸本先生には月単位でお休み取って頂いて、じっくり一巻から読み直して欲しいと思っちゃいますわ。

私にとって不二は1、2を争う萌えキャラですが、テニプリの方はとっくにあきらめてますよん。(笑
>やまふささん
幾らなんでも神田と言うキャラは死なせないだろうと思ってるんですよね。
もったいなさすぎて。(笑

私もネウロは、パスワードが気になって気になって。
意外と単純な言葉のように感じられますが。
HALの動機も早く知りたいし、楽しみです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006年末、アタイは週刊少年ジャンプを買いました。ジャンプの感想を綴るサイト。
リボーンは書いたのでそれ以外の感想を・BLEACH巻頭カラー!!ネルたん可愛い~一護より前に出てるよ一護がやられてるよ。ピンチの一護を助けたのはネルたん。セロを止めて飲み込んだそして吐き出すネルたんて可愛いだけじゃなく強かったりして?・ワンピース賞金が..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
