≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
『D.Gray-man』 #9 (11/28) 感想
コムイより、ある街へイノセンスを探しに向かうように言われるアレンとリナリー。
そこでは時間が巻き戻り、同じ日を何度もくり返すという奇怪現象が起きていた。

ミランダが目覚めると新聞の日付はいつも11月28日、同じ時間に繰り返される隣室の夫婦喧嘩、子供達のいたずら。
街の異変に気付いているのはミランダだけだった。

巻き戻しの街についたアレンたちは二手に分かれて、イノセンスを探しはじめる。

アレンはアクマに襲われていたミランダを助けるが見失ってしまう。
リナリーと落ち合ってパブで偶然ミランダを見かけるが、そこに3体のアクマ。
リナリーは一先ずミランダを連れて逃げ、アレンが戦うことに。
レベル2のアクマにてこずるアレン、そこに“声”が。
声の支持に従い引き上げるアクマ、命令していたのは少女のようなロード。


神田とティキのサービスシーンをありがとうって感じ?。
今回はコムイさんのまともな顔もありました。

作画はここいらが限界と諦めるしかないでしょうか。
原作が華麗な絵なので、ついつい期待しちゃうんですけどね。
全体的に顔が面長になるのだけは何とかして欲しいなぁ。
あと背景の効果の線だけで、アクションシーンの迫力を出そうとするのもいかがなものか?。
最後のロードの目の下のクマもちょっと・・・。
寝不足でイッチャッてますかって雰囲気でしたよ。
もうちょっぴっとで良いからがんばって!!。

ミランダさんが登場、私はこのキャラが好きなのです。
原作を読んでいない人には、これがOPに出てくる“あの人”とは想像もつくまい。
いい加減参ってる様子が、ギャグタッチで面白かったです。

リナリー、街を出られるかどうかを調べるなら入ってきたところで試してみれば良いのでは、何も壁を破壊しなくても。
コムイ兄さんのシスコン振りを「困ったものよねー。」でサラリと流す当たりもさすが。
そんなリナリーが私は大好きです。

アレン君、相変わらずの大食漢。
いっぱい食べて、神田に「もやし。」と言われないようにがんばるんだよ。

スポンサーサイト

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

作画は・・・
これが限界・・・というところでしょうか。
そろそろ諦めることにします。orz

神田のサービスカット&ミランダで今週のジャンプで不足分を補ってくださいね!
たびたび・・・
すみません、TBが二つ入ってしまいましたので削除してくださるとありがたいです。
ご迷惑をお掛けします。
>おぼろさん
私もそろそろ諦め時かなぁと思ってます。
一回で良いからあの華麗な絵が動く姿が見たかったんですけどね。

TBの件、了解です。
ミランダ
が、不幸女呼ばわりされて気の毒でジャンプ登場時は少し苦手だったのですよ。
何度も繰り返す原因がわかった後の展開からはホッとして読めたんですけど。
その上、再登場した彼女はとても素敵に変身してましたものね。
ミランダ・・
こんにちは☆

ミランダはどんどん良いキャラになってきますよね。船での頑張りは凄かったです。

今日のなにげなポイントはコムイ&リーバーの二から三枚目のやりとりかも(笑)
>やまふささん
最初の登場時は本当に世にも不幸な女性でしたが、ラストでちょっとイメージチェンジしてましたよね。
そのミランダさんが出て来てくれて、とても嬉しかったのですよ。
OPにもばっちり出てることだし、イメチェン・ミランダも早く見たいです。
>もるがんさん
もともとミランダはがんばりやさんなんでしょうね。
船のエピソードでのミランダさんが大好きです。

はいはい、コムイとリーバのやりとり、私も楽しみましたよー。(笑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同じ記事同じ占いコーナーその身を巡るのは全て同じものそうそこは、巻き戻しを続ける街----←捏造wミランダさんだーーーー!☆(≧▽≦)☆!いやもう、ミランダさん大好きなので、ものっそ嬉しいです。いえー!(←落ち着け)コムイさん、テンション低っ!( ̄□ ̄..
= 第09話:「巻き戻しの街」 =  イノセンスが(多分)あるかも知れないとういう不確かな情報の中、 アレンとリナリーはループし続ける巻き戻しの街へ調査に向かう。 [[attached(1)]] そこで出会ったのが、ミランダという幸薄な淑女。 何故か彼女だけはループした日
ミランダ登場回か・・・。特に思い入れが無い回なのでサラッといきます(笑)妄想感想いきます。
「俺は仕事があるんで、必要なときに呼んでくださいよ」
ロード・キャメロットちゃん参上。千年公の暗躍が更に・・アレンも”約一名を除いては”本部の皆が親切だと思っているようです。そうです、蕎麦好きのあの人です(笑)そして・・調査に行った街では時間が繰り返す事に誰もそれに気がついていません。いつも不幸な..
今回は巻き戻しの街。不幸女ミランダのお話。原作では少し苦手な話だったため、今回はあまり期待していなかったのですが、街の人から不幸女呼ばわりされるところなどがさらっと流され(それでもいじめ問題がクローズアップされている時期に扱うのは難しいものがあったと思..
『巻き戻しの街』ミランダ♪ ミランダ♪ 不幸女ミランダ♪モテない♪ 暗~い♪ どんくさ~い♪今日も仕事探し? どうせまたクビさ~♪「ファッコフ! このクソガキども!!」ヘイ! レ○ィ!!w 
わ~いリナリー3週連続登場だぁwまぁヒロインだから毎週でるのは、当たり前といえば当たり前だけどwとりあえずミランダ編が終わるまでは、毎週出番があるので安心ですね。
第9話「巻き戻しの街」今日も10月28日の繰り返し!?豊口さんのオバサン声バージョンだーっ!!!O(≧▽≦)O もてない、暗い、鈍くさい、不幸なミランダは30回も10月28日を繰り返していた。でも、その異常に気付いているのはミランダのみ!街の人は皆気付い
アレンの画力に脱帽(ぇ
D.Gray-man9話巻き戻しの街…イノセンスの効果?町全体にかかってるのね電話は外部と繋がってるのか…気付いてるミランダが発動させてる?時計あたりがイノセンスっぽいかな…個性的な形だとレベル2なわけかロ
もう9話・・・なので作画についてはこれが限界・・・。サービス・カットに喜ぼう!!!と思った神田&ティキの登場でした♪「巻き戻しの街」♪ミランダ、ミランダ、不幸女ミランダ♪ミランダが目覚めると必ず11月28日。起こる事件も全く同じ。異変に気付いているのは..
この話好きだし、ミランダが面白いのでアニメで見るのが楽しみでした。豊口さんのミランダ凄い~。イメージどおりだよー。豊口さんと言えば、私はウィンリィ(鋼の錬金術師)のイメージが強くて、その後もミナツキ・サヤ(BLACKCAT)とかゆかりっち(ペルソナ3)とか活発で
D.Gray-man 01ロード・キャメロット本格参戦☆ちっちゃなぼでーにでっかい邪悪な魂!イノセンスの力が生み出した障壁も、へっちゃら強制突破♪清楚でお姉ちゃんなりナリーさんとは打って変わって、小悪魔的でサドっぽい美少女というセスク・ファブレガスくらいのびっぐ...
第9話  「巻き戻しの街」 延々と同じ10月28日を繰り返す街。不幸なミランダだけが、街の異常に気付いていた…この巻き戻しの街の情報を黒い教団は掴む。街は特殊な空間に閉じ込められファインダーも入れない。もしイノ
D.Gray‐man (5) (コミック)星野 桂 (著)集英社このアイテムの詳細を見る 前回までのおちゃらけコーナーは終わりを告げて、今回から新しい章に突入です。 OPに出ていた目に隈がある女の人が出てきます。この人、OPに出てくるほどの重要人物なのか!?。OPではキレイ
D.Gray-manの第9話を見ました。第9話 巻き戻しの街コムイより、ある街へイノセンスを探しに向かうように言われるアレンとリナリー。そこでは時間が巻き戻り、同じ日を何度もくり返すという奇怪現象が起きていた。その巻き戻しの街についたアレンたちは、早速イノセンスを..
今日も迎える、30回目の10月28日繰り返される同じ一日。隣の喧嘩も、新聞も、記事も、子供たちに唄われる歌も。ミランダ、ミランダ、不幸女、ミランダ~!!モテない、暗い、ドンくさ~い、今日も仕事探し~?どうせまたクビさ~ いよいよ次のイノセンス発見の..
清水愛、ロードにぴったり!そしてミランダキタ*・゜(゚∀゚)゚・*!今回は女の子(人)キャラが登場☆この巻き戻しの街編、原作どおりのエピソードが含まれいてれば高確率で泣くと思います…。※ネタバレあり
ミランダ&ロードキタ━( *´∀`)ノ━! ぶっちゃけ原作(現時点で)で一番好きなキャラと次に好きなキャラなのでかなりテンション上がりました!!!1番はロードたまですwミランダはエクソシストになってから一気に好き
アレンくんは絵を書くのが下手だったアレンくんは大食いだったアレンとリナリーは、コムイからイノセンスを探しにある街へ向かうように命じられた。その街では時間が巻き戻り、同じ日を何度も繰り返すという奇怪な現象が起きていた。二人はその街に到着すると、さっそくイ..
アニメD.Gray-manディー・グレイマン9話目です。30回目の10月28日。発言者:→宵里、→春女です。
D.Gray-man 第9話感想いきます。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
