≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
『DEATH NOTE』 #9 (11/28) 感想
警察関係者の二家族の監視においては、特にキラと思われる人物はいない。
だがLはこの方法では見つけられないと判断、カメラとマイクをはずすことにする。

キラは殺人を犯す時ですら顔色一つ変えずにやってのけたのかもしれない。
それはもう神の領域。
しかしキラはあくまでも神の振りをした殺人者。

大学入試、ライトの数人後ろにじっとライトを見つめるLがいる。

東大入学式、新入生代表で挨拶するのはライトとL。
Lはライトに「私はLです。」と名乗る。

取り合えず冷静を装ったものの、自室に帰ったライトは感情を爆発させる。
Lとライトに名乗ったことで、ライトはLを簡単に殺せない状況におかれてしまった。
しかしライトは思い直す。
このゲーム、受けて立つ、と。


ですいません。
私はライトよりLの方が好きです。
もっともアニメのLは今一だなぁ、ちょっとシリアス過ぎませんか?。
また山口さんの声が拍車をかけてる。
私は浮世離れした、飄々としたLが好きなんだけどなぁ。
だからこそライトと対照的で面白いと思うんだけど。

今回は“神の振り”したライトを、“人間”に引きずりおろしたLと、Lの仕掛けにまんまと乗ってしまったライト、と言うお話でした。
ライトって本当に人間くさすぎ。
神話の神々はそれはそれは人間くさいんだけど、ライトのなりたい神はその神とは違うでしょうに・・・。

禁断症状が出て、りんごをライトの手からがっついて食べるリュークは、もうまるでペットです。
もっとも死神と言えども神、変なプライドとかに拘らないリュークの方が神としてはライトより一枚上手かもね。

Lが甘いものを食べるシーンが出てきました。
待ってました!!。
でももうちょっと質感出してくれると尚良し。

スポンサーサイト

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月とLの対面!!
例のポテチ映像がメインの前話紹介でした(笑)まあそれはさておいて。しょっぱなリュークがえらいこと...
すっかり書くの忘れてた、デスノートの第9話、「接触」の感想です。page18「視
■デスノート 第1話 新生・1/3・2/3・3/3
凶悪ポテチの回想に、またも大笑いさせていただきましたよ(^^)やっぱこの演出面白っ!!禁断症状にへんてこな動きを見せるリューク、誰にも尾行されていないことをライトに断言。リンゴを買ってもらって、逆立ちして大喜びです。ちゃんと食べるたびに身体がしゃきっと..
DEATHNOTEの第9話を見ました。第9話 接触「絶対に尾行はついてない。は、早くしてくれ、禁断症状が…」「リンゴ食べたくて適当なこと言ってんじゃないだろうな?」半径100m以内を飛び回って何度も確認したから尾行はいないとリュークは答える。「しかし、ニュースで1500...
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆デスノート入荷しましたのでご希望の方はコメント欄にフルネームご記入お願いします。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
第9話 「接触」私はLです――。キラを探すLは、以外すぎる形で月の前に現れる!監視カメラで見られる中、デスノートを使ってみせた月。L自身を目撃者としてみせた…。しかし、それでもLは月を疑っていた。監視した
くそっ!やられた!!月の迷シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! そして突然笑い出して壊れる月wwというかこの顔・・・( ゚Д゚)ハ・月、ポテチの食いすぎでちょっと太っちゃってますwwww
逆ギレキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!ついにライトがちょっぴり壊れましたwあの狂い笑いは、是非原作を読んでいただきたいです(笑)前回のポテチシーンを引っ張ったスタッフに乾杯!ww※ネタバレあり
ポテチ&エロ本再び。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ まさかまたこの神技的なポテチの食べ方を御目にかかれるとは思ってなかったので、意表をつかれて何となく買ってしまったコンパチを素で噴出しました(*´艸`*) 
DEATH NOTE 第9話接触 月が負けた回。悔しそうな月を見るとニヤニヤしちゃいます。
最後のライトの表情にはワラタww
「私がLです」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 笑っても誤魔化せない作画崩壊w盗聴とカメラのデータからは何も得られなかったものの、直感で月を疑うL。そしてセンター試験の会場、ついに月とLが接触・・・。 受験
監視カメラと盗聴器を仕掛けるも、月の神経質なまでの対策の前に方針の転換を迫られるL。しかし、Lの中では月は容疑者筆頭に上がっていた。5%とか言いながら、あれだけ気にしているのはその証拠でしょう。しかし監視
よ~し来い、びんぼっちゃま!さあ来い、びんぼっちゃま!!うしろ姿を見せて下さいP.N.デスノートンと聞いて、半ば反射的に、そんな邪な期待を寄せてしまった愚かな私をお許しください。でも攻略マニュアルの
『接触』ね。「接点」じゃないからこの先、4年間のキャンパスライフを共に過ごすわけだ。ただし、『何もなかったら』な話。
先週のネ申ポテチの感動が未だ冷めないまま今週になってしまいました。さてさて、今週は月とLが初対面~~~♪
第9話「接触」ライトがニュースを見ていない時も、見ている時も、外出している時も・・・・・時間差を付けて次々と殺人を繰り返すキラ。この監視カメラ対策が功を奏して、ライトへのキラ疑惑が晴れた!?「北村家、夜神家の中でアヤシイ者は・・・・・いません!」
「接触」 どはー、Lが受験しているー!!! しかも月とならんで東大に主席合格、こ
今日はあまりにも普通の 日でした。友達と遊ぶでも なくだた一日を授業受けたり してすごしました。最近 休講が多くあるのでなんだか 楽だな~ デスノートついにLとキラが 初のご対面です。両方とも まだ半信半疑ではあるよう ですがいや~Lの作戦は見事 でした。 東大に
盗撮・盗聴の機材が取り除かれて、ほっと一息→Lは未だ5%で疑いをかける→ライト入試→ライト入学式・Lが流河としてライトと接触し、自分がLであると告げる→ライト帰宅・暴走wライトが狂っていく様が面白すぎますw
右眼でTVを観て、左眼でブログを書き、そしてポテチを食べる!!・・どうも、もるがんですm(__)mいきなりエロ本を読む月からスタート、悩めるお父さんは憔悴しきってます。神がかりなポテチシーンも再度サービスです。「接触」リンゴを食べられないとくねくねと踊ったり..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
