≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
『銀魂』 第34話 (12/7)「恋にマニュアルなんていらない」 感想
今日はほぼ一日を病院で過ごしてクタクタになってしまいました。
なのであらすじはうーんと簡単に・・・。

電車の中でお通ちゃん親衛隊たちは“猫耳”について大討論。(笑
そんな時、新八は松平のとっつぁんに絡まれている女の子を助ける。
猫耳の彼女の名前はエロメス、とってもキュートな女の子。
後日、新八のところにエロメスちゃんからお礼のケーキと猫耳、そしてデートのお誘いの手紙が。
初めての経験に戸惑う新八、助言を得ようとネット茶屋へ。
桂や近藤やさっちゃんにいい加減な助言を受けつつ、その気になる。
デート当日。
密かに見張る銀さんと神楽、お妙さん。
エロメスの可愛らしさにメロメロの新八。
怒りのお妙と神楽。
新八とエロメスは妖しい店が立ち並ぶ通りへ。
そしてエロメスは新八を誘う・・・。
良いのか、こんな簡単に・・・、イヤでも・・・。


で次回に続くですよ。
やけに話を膨らませて話の流れが遅いなぁと思ってたんですが、続いちゃいますか。
でもこの先ってもうアニメでやってませんでしたっけ?。
どうも記憶があいまいになってるんですけども・・・。
で、次回予告が、松平のとっつぁんの娘をめぐるとっつぁん、沖田、土方、近藤の話もあるみたいで、番組繰り下げ最大30分とか言っちゃって、それって一時間スペシャルって事?、って感じで・・・。
すいません、混乱してます。

何と言いましょうか?、そりゃゴールデン落ちはしましたが、それでも6時。
やるのか?、本当にそれやるのか?の嵐でございました。
えぇ、フルーツチン○とか、やたらピンキーなお部屋とか、バスタオル腰に巻いただけの新八とか・・・。
おしべとめしべの理科図鑑で誤魔化せると思うなよー。
苦情とか打ち切りとかしゃれにならなくなったりしてね。
そんな事になったら悲しすぎー!!。

エロメスのことが頭にこびりついて電柱に頭を打ち付ける新八。
電柱も割れてるけど、新八の額も割れてます、血がダラダラです。

お手紙もらって悩みまくりの新八、キモいオタク化してます。
その後ろでニタリとしている銀さんと神楽の顔に笑えます。

新八とエロメスのデートを尾行の銀さん達、私は基本的にノーマルでもカップルには興味がないんですが、まるで新婚の夫婦の銀さんとお妙さん、そしてお妙さんの年の離れた妹みたいだとか思っちゃいました。

・・・で、
分りますよ、お妙さん!!、神楽ちゃん!!。
えぇ、私も何だかもうこう、叫び出したくなるほどのイライラ感と申しましょうか・・・。
八つ当たりされた銀さんはボロボロです。

次回の事は本当に分りません。
誰か教えてプリーズ。


スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

お妙さん錯乱
お妙さんと神楽ちゃんの錯乱ぶりが凄かったですね(笑)

ネット人格がかなりにブラックな桂さんと近藤さんやマダオも笑えました(o ̄∇ ̄)o

さっちゃん・・いそうだ、こういう人、○Chにいそうだ(笑)
銀さん♪
何気にお妙さんの手首を掴んだりして萌えパーツはあったんですけど、痛すぎですよねえ。v-12

ヅラと近藤さんがその後、どうなったかも知りたいです♪
あたかも・・・
PTAに挑戦状をたたきつけているかのような新八の独白(というか、叫んでるし)。

今一番面白い(笑えるから)と思って見てます・・・なんて、お堅いお母さん方には言えませんね。子供が見ても、気にしないし(子供も既にコミックスで読んでますから)。

そのうち深夜枠に移動・・・なんてことになったら、悲しいです。でも、DVDになったときに、内容変更、な箇所はけっこうあるかもですね。
>もるがんさん
確かにいそうです、某巨大掲示板!!。
コピペをいろんなスレに貼りまくるんですよね。(笑

お妙さんと神楽ちゃん、凄かったですけれども、分るだけに許す!って気分です。(笑
>おぼろさん
原作に設定のないカップリングにはさっぱり興味のない私ですが、実はブラコンなのはお前だ・・・とか言ってる銀さん見てると、うーん銀妙あり?って思っちゃいました。

ヅラと近藤さんは、そのあと追いかけっこで・・・。
で、九ちゃんの合コン編に続くと。(笑
>こっこさん
叩き付けてますよね、挑戦状を。
世の教育熱心なお母様sに。
でも私もそう言うお母様に対して「私は銀魂大好き。」とは言えません。(笑

深夜枠はある程度自由ですが、銀魂はこのまま夕方枠にとどまって、どこまでやれるか挑戦して欲しいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お子様アニメタイム、ばんざーーーい!☆(≧▽≦)☆!テレビ放映の限界(←大げさな)に果敢に挑むアニメスタッフさんが素敵です。きっとね、空知さんは、これはアニメじゃ無理だろってほくそえみながら、描いてたと思うんですよね。それがこんな立派にアニメなっちゃっ..
第34話「恋にマニュアルなんていらない」
先週は喪吉?回、面白かったんですが記事書くの忘れてましたwwで、今週は猫耳だそうです。
銀魂 第34話 「恋にマニュアルなんていらない」 今回も雪野五月さんと釘宮理恵さんが最高に良かったですもう銀さん死んじゃう死んじゃう(笑)ネット茶屋の真剣侍しゃべり場も爆笑桂、ゴリ、長谷川、さっちゃんと入
ネットの掛け合いがおもしろかった。ゲラゲラ笑った。切腹しろ切腹しろって繰り返しのギャグってなんだか弱いとこがある。天丼に弱いんだ、なぜか。フルーツポンチ侍をもじってフルーツ○○○侍って放送できるんだ!
かなりピンクなネタも入っていたのでお母さんは焦ってしまいました!そこは子供たちがツッコマずに意味不明のまま終わってくれればホッと一息なんですけど。来週の真撰組に気が向いてくれると嬉しいなあ。「恋にマニュアルなんていらない」お通ちゃん親衛隊内に吹き荒れる..
銀魂は「恋にマニュアルなんかいらない」。猫耳の破壊力爆発に、新八めろめろです。あの猫耳も、何考えてるんでしょうね。来週、どうオチるのでしょう、やっぱおしべとめしべ?銀魂は、面白かったですねぇー。猫耳で凶暴化する神楽とお妙にぼろぼろにされる銀さん。さっち..
エロメス(*Θ_Θ*)/あれですよ、あれ・・電車ですよ、電車・・ネコミミアイドルTAMA??お通ちゃん親衛隊にもネコ耳好きの裏切り者???( ゚д゚)制裁を加えた新八ですが、電車の中でひょんな事からネコ耳美少女を助け・・て・・からんでたのは、松平さんですか(((((;゚..
「恋にマニュアルなんていらない」エロメスタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 漢・志村新八。生まれて初めて、ネコミミの破壊力を体感。しょうがない! それが男だ!wwwでも、個人的には、ネットで恋愛相談す
テレビ版の銀魂(ぎんたま)を見ました。 (以下 「#34 恋にマニュアルなんていらない」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)延長戦って一...
恋にマニュアルなんていらない前回の第33話で書いた感想内の。。。。 前言撤回!やっぱ 我が軍には ネコミミ属性 ありません。て ことで、お通ちゃんが一番だな^^と、訂正しておいて、本命は もちろん お妙さん=五月さま^^これ お妙さんが作った朝食....
電車内で猫耳萌えの軍曹に、新八、鼻フック!!電車内で痴漢行為をする、一応偉い人、松平のとっつぁんに軍曹をぶつけ、偶然にも撃破!お礼をいう女の子は猫耳で、新ちゃん萌えた~。歌後に今頃、このネタってどうよ!って書いてあるのが笑えた!ぼうっとする新八を
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
