≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
『銀魂』 第34話 「恋にマニュアルなんていらない・続き」第35話「外見だけで人を判断しちゃダメ」(12/14)感想
ほーら、やっぱり『銀魂』の次回予告は信用ならない
えぇ、やっぱり一時間スペシャルでも何でもなかったですよ。



始まりは松平のとっつぁんを取り調べる土方と沖田。
気がついたら痴漢になっていた・・・。

覚悟をつけてバスルームから出てきた新八、あれ?、エロメスちゃんがいない・・・。
実はエロメスは泥棒、キャットイヤー、盗むものは愛(の証にお金)。
完全ブラック化のエロメス、しかしお妙さんと神楽のお仕置きが待っていた。

てへっとか真顔で言える女にロクな女はいないんだよ by お妙さん。
しかし止めに入る新八。
「エロメスを怨んでいない、むしろ感謝しているくらいなんです。一言言わせてください・・・。

嘘だー、ヴォケー!!!

ここでED曲、次回予告は「外見だけで人を判断しちゃダメ」
この後すぐ
そして再びOP曲からやりますよ。

もんじゃ焼きを突きながら話し合い。
どうやら“奴”が動くらしい。松平に命を預けて従うと近藤。その話を聞いている土方、沖田。

“奴”って誰?。知らないのかよ!!。

“奴”は松平の娘・栗子ちゃんの彼氏・七兵衛。
松平は彼の抹殺を狙う。
ゴリラ13(近藤)、シンゴ13(沖田)も松平に従う。
抹殺しなくても別れさせれば良いだろうと、常識人・土方。
ジェットコースターでサド皇子が七兵衛を脱糞るが、栗子と七兵衛は返ってラブラブに。
二人は観覧車に向かう。
これはチューになると追いかける松平、近藤、沖田、ヘリコプターから13化して銃で七兵衛を狙う。

土方は脱糞しても変わらず七兵衛を思う栗子に感心する。
自分はお茶漬け土方スペシャルで女達にドン引きされた。
愛なんて幻想だと思ってたがな・・・。
と言う訳で、土方は
の戦士・マヨラー13になる。
マヨラー砲にて松平たちが乗るヘリコプターを撃ち落す。
「二人仲良くやりな。」とカッコよーく去ろうとしたら、栗子ちゃんは心変わり、土方に
ちゃんちゃん。


いや、本当にあれこれ楽しませてくれるわ、サンライズさん。
そのサービス精神に拍手ー。

ブリブリとブラックの落差がすごいエロメス。
もう別人、声優さんって凄いです!!。

神楽ちゃんの「てへっ。」の顔に爆笑。
ついでに最後の成敗されたエロメスの顔にも爆笑。


近藤さん、せっかく決めた顔で「・・・奴って誰かな。」って・・・。

もう今回はとにかく土方を堪能させて頂きました。
だらしない着流し姿も素敵。
メリーゴーランドの馬車に乗ってるのも可愛い。
“愛”について煙草をふかしながら思うニヒルな土方もたまりません!!。

そしてマヨラー13化してからがカッコ良い!!
ポーズの全てが決まってます。
惚れ惚れしちゃいます。
栗子が心変わりするのも当然ってものです。

・・・あぁ、でもやっぱりお茶漬け土方スペシャルをすすっている時は、そばに居たくない。

さすがにED曲ももう一回?、とちょっと飽きてきたら、やっぱり上手に処理してました。
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

私も!!
こんにちは!

エロメスちゃんの声優さんすごいと思いました!!
まるで別人!
違う人がやっているかと思うほどでした~~。

土方カッコよかったよ~~!!
もっと長くやって欲しかったなぁ~~。

そこが銀魂!
万事屋の中でも良心的(?)な新八にも成敗させちゃうのが銀魂ですよね!

某アニメみたいに悪いことも全部水に流して・・・なんてことをしないほうが悪事は自分に返ると思えるものです。

あとはマヨラにホレボレしました!
素足でもカッチョ良いです!
>のんのんさん
声を変えてセリフを言ってましたよね。
おぉ、凄いと思わずTVに言ってしまいました。
ブラック・エロメス、悪役としては嫌いじゃないので。(笑

土方好きとしては30分まるまる使ってやってもらいたいと言うのが本音。(笑
昨日の構成はめちゃくちゃ楽しめたのですがね。
>おぼろさん
人情物も面白い『銀魂』なんですけど、悪いことは悪い!!と言うところはキチッとしてますよね。
それをやってくれないと見てるほうはすっきりしないんだよねって事が、ナルアニは根本的に分ってないですよね。

土方はマヨラー砲を撃った後の絵に惚れ惚れでした。
ポーズが最高に決まってます!!。
でもマヨ茶漬けはイヤー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂の夢小説についての情報を提供します。何かのお役に立てば・・・。
(;゚Д゚)!?延長戦ってどうゆうことかと思ってたんですが、こうゆうことか!始まって10分ちょいでエンディングになだれ込むっていう衝撃的な構成でした。で、即座にテレビサイズのOP………うええええええええ?( ̄□ ̄;)!!なんじゃこりゃ!!すごいよすごい...
YouTube動画アニメ銀魂が分らない000
アニメ銀魂感想、追いついたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!発言者:→宵里、→春女です。
延長・・って、10分延長って・・テロップまでご丁寧に入れやがって、コノヤローですよ( ゚д゚)そういうわけで・・先週の新八が男になったのか(笑)おしべとめしべですんだのかの続きが・・やっぱりこういうオチだったのね☆新八イキロ(・_・)財布と共に消えた新八の青...
第35話「恋にマニュアルなんていらない 延長戦」ってことで新ちゃん大乱心(?)な前回の続きです! ってOPって振っといてOPないよ? あはははw何ソレ! 実はネコ耳娘は純真無垢な少女じゃなくって超腹黒少女だったようですよ! って!神楽ちゃんと
前回に引き続き今回も横手脚本で飛ばしています。Aパートの終わりにエンディングを流してBパートの始めにオープニングを流すという暴挙。しかもAパートのオープニングとBパートのエンディングが超短い。ここまで変
やられたよ…途中でエンディングまじやっちゃうし!あせったあせった。新八君、かっこよかったぜ!「恋にマニュアルなんかいらない延長戦」エロメスの正体は怪盗!追う銀さんをかわしたが、そこに神楽とお妙の攻撃が炸裂!と、思ったら新八がエロメスをかばって…と、思っ..
サンライズとテレ東の挑戦は続く!!!OP/EDを本編の都合で入れる!切る所は切る!!!おまけに6時台に脅して○ンコ?ヤバイですよー!「外見だけで人を判断しちゃダメ」新八とエロメスを張り込む銀さん達。決意をした新八の前から姿を消したエロメス。財布が無い!..
「恋にマニュアルなんていらない延長戦」「外見だけで人を判断しちゃダメ」変則OP&EDに、ちょっとビビっちゃったのであった。そして、夕方なのにみんな「うんこ」「脱糞」言い過ぎなのであったwww挙句、
恋にマニュアルなんていらない 延長戦前回のあらすじ。電車で酔っ払い(松平のとっつあん)に絡まれたネコミミ娘(エロメスちゃん)を助けた新八は、なんやかんやで彼女の自宅とは言いつつ、果てしなく怪しい感じの場所(思いっきりラブホなエロメスハウス)に招かれたの..
えっとやばいよこれやばいよ!!スタッフ天才じゃね!?
新八は男になれるのか!銀さんのあやふやなあらすじから、銀魂スタート。「もうなんかだるいのであった」「ケーキがうまかったのであった」と、であった会話を続け、神楽ちゃんの「とりあえず、一旦、OPに行くのであった!」って、歌、ちょろっとかかっただ
テレビ版の銀魂(ぎんたま)を見ました。 (以下 「#35 外見だけで人を判断しちゃダメ(#34 恋にマニュアルなんていらない 延長戦も含む)」 のネタバレです。まだご覧になって...
エロメスとのデートの途中 彼女の家でなぜかこんな事に 打ち切りなんて知るかァァァ 新八、本物の男になります恋にマニュアルなんていらない前話が延長してしまったため13分遅れでお送りしています デートする栗子&七兵衛 このカップルの身に何が!?外見....
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
