≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
アニメ、まとめて感想
リアル生活がいろいろパタパタしてまして、PCの前に座るのもままなりませんでした。
アニメの感想、まとめて書いちゃいます。

といっても・・・、『DEATH NOTE』の録画に失敗しました。orz.....
放映中に一回や二回はやらかすだろうとは思ってましたが、早くも録画のし忘れです。
くそぅ!!、タラシ・ライトが見たかったよー。

『ゴーストハント・第12話・FILE5 「サイレント・クリスマス」#1』
子供ものは悲しくなっちゃうので苦手なんだなー。
昔死んだ子供の霊に憑かれた子供に懐かれちゃうリンが笑えました。
なかなかどうして最近はお笑いキャラとしても立ってきましたね、リンさん。
その子供の霊、ジョンによって祓われたら、今度は麻衣に憑依。
次回はリンにベタベタと懐く麻衣と、それに閉口するリンと言う、世にも不思議な状況が楽しめそうです。

『BLEACH・第108話「慟哭のバウント!最後の激突」』
久々に感想、でも一言だけ・・・。
長々と見せられたバウント編の決着があれですかぁぁぁぁ。

『銀魂・第36話「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」』
お妙さんの魅力は爆発。
ストレートヘアの銀さん、BLEACHにあんなキャラいませんでしたっけ?。
原作でも余り面白いと思わなかった話でしたが、アニメでも今一でした。



リアル生活も落ち着きを取り戻したので、来週は心を入れ替えて、きちんと書きたいとおもいます・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
