≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
あいつバトン 《ジュリアーノさん編》
ジュリさん、おまたせしました。
あいつバトンです。
お気に召すかな。
◆あいつの名前を教えて下さい
 ジュリアーノさん。
 通称ジュリさん。

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係
 某マンガファンサイトで知り合ったネット友達。
 私のネット友達はほぼそのサイトで知り合った人たちなのだけど、下は高校生さんから、上は私のような子供を持つ母親まで広い年齢層にわたってます。
 ジュリさんはその中でもピッチピチのママさんなのだ。

◆あいつを色で例えると?
 ジュリさんはひまわりのような人だけど、色としてはレモンイエローかな。爽やかで人をフレッシュな気分にしてくれる。

◆あいつを四字熟語に例えると?
 光風霽月(こうふうせいげつ)・・・心がすがすがしく、さわやかなこと。
 四字熟語に例えるの、かんべんしてほしい・・・。子供の受験の時の問題集を引っ張り出してる私です(笑。
 
◆あいつの良い所、ひとつ教えて
 居てくれるだけで、周りがパーッと明るくなるところ。
 実際チャットではジュリさんが居てくれると、話がどんどん楽しくなってきます。
 
◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 テニスが上手なところ。
 そうさ私はスクールに通ってもちっとも上手くなれないのさ(笑。

◆あいつに唄わせたい歌は?
 ジュリさんが見てたアニメって分らないからなぁ。
 そろそろお子さんが見出すだろうから、練習しとけって事で『ポケモン』。

◆あいつと遊びに行くならどこ?
 函館。
 おいしい魚をたらふく食べた後はおしゃれな港函館のおしゃれなバーに連れてってくれい。

◆あいつと一日入れ替われるなら、何をする?
 今、子育て真っ最中だから替わりたくない(笑。
 あぁでも一日だけなら可愛い真っ盛りのお子さんと一日中遊びたいかな。
 

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 携帯メルアド送るわ(笑、今ちょっとメール使えないんで待っててね。
 任務つくって横浜来てちょ、その時は関東チーム集めてご案内しますよ。幹事はお任せ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

コメントして大丈夫かな…?
ブログおかしいことになってるみたいだけど、コメントして大丈夫かしら。
いやいや、誉めすぎだってばよー!(笑
たしかに育児真っ最中につき、入れ替わったら大変よね。
でもマダモンと入れ替わっても、正直最初に思いついたのは
「確かマダモンは早朝から弁当つくりしてたハズ…」で嫌だ!
と思った(笑
そう言えば
私、お弁当作ってたよね(笑。
こりゃ入れ替わってもらうの申し訳ないわ(笑。

誉めすぎじゃないよん。
じゅりさんは我らの心の太陽さ。v-278

プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
