≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
ご挨拶
今年一年、私のブログに訪れて、記事を読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

いろいろな事を書いて、ごった混ぜのブログにしたいと思って『よろず屋』の名前を付けたにも係らず、アニメの感想で手一杯になってしまって、それが反省点です。
来年は“ここは一体何のブログなんだ?”と訪れて下さった方に思われるようなブログを目指したいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

・・・などと書いておいてなんですが、管理人は年末・年始は活字とお酒の海に溺れる予定でおりますので、更新はたぶん致しません。

正月気分が抜けた頃、書きたいと思います。
では、皆様、よいお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

新年♪
明けましておめでとうございます。

昨年はmamさんも日記を始められて、こうしてお話が色々できるようになりとても嬉しかったです。
ジャンプ・ツアーもできましたしね。

ぜひ、今年も私の萌え叫びにお付き合いくださると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします。
酒びたってますかぁ~w
そうそう、「砂神の玉座」も完成させてくださいね!
大変だとは思うけど。

今年もよろしくお願いします。
>おぼろさん.

おめでとうございます。
今年はおぼろさんの叫びを聞くだけでなく、是非一緒に叫ばしていただきたいと思います。(笑

ジャンプツァー楽しかったです!!。
今年もまたお会いして、マンガやアニメのことをいっぱいお話したいです。

今年もよろしくです。
>ばななさん

朝から夜まで、ワイングラスを離さない生活です。(笑

今年の目標は『砂神の玉座』をきちんと書くことですので、よろしくお願いしますです。

今年も是非お会いして、NARUTOの話をしましょう!!。
何たってアニメは原作復帰ですし。
おめでとうございます(*・▽・)/*・'゚☆

昨年中はお世話になりました。
イノシシの如く今年もアニメに突進です!!

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
あけましておめでとうございます。
私は、ご存じの通り、去年は建築日記と化してしまいました^^;
お家の件はもうしばらくすれば一段落つきそうなので、また色んな感想や日々のことを書き綴っていきたいですなぁ。
私も負けずに、何だこのブログは!と思われるように頑張ります。
今年こそ10万アクセス!!
では、本年もよろしくお願いします^^
>もるがんさん

おめでとございます。

もるがんさんのアニメの感想は、もるがんさんの独特の一味が加わっててとても面白くて、いつも楽しみにしてます。
今年もガンガン言ってください。(笑

グルメな写真もPCの前で“おいしそうだなー”とため息モノです。

今年もよろしくお願いいたします。
>コムサ殿

お家って出来上がってからも、あれこれ小さな事柄が大変ですが、ぼちぼちブログの方もよろしくです。(笑

今年は子育て日記ですか?。(笑

今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしく!
遅くなってしまいましたが、ご挨拶を...
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
昨年は、mamさんとみはるさんのコラボ作品を楽しませていただきました☆
今年も楽しみにしていますので、作品づくり頑張ってくださいね!!
>カマンさん

こちらこそよろしくです。
明日くらいには、カマンさんから頂いたギンコの絵にお話をつけてUPしようと思ってます。
『砂神の玉座』もカマンさんがいつもコメントを書いてくださるのではげみになります。

がんばります。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
