≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
BLEACH #110話 「代行業再開!恐怖の転校生」 (1/10) 感想
原作に復帰の『BLEACH』。
感想を書く気はなかったのですが、見ていて嬉しくなっちゃったので、簡単に・・・。

学校にも復帰で、一護は死神代行としてホロウ退治をしながらも日常生活が戻ってきた。
そんな一護のクラスに、転校生・平子真子が現れる。
その晩、いつものようにホロウを退治していた一護の前に、斬魂刀を構えた平子が現れていきなり斬りかかってくる。
「あまり騒ぎなや、黒崎一護」
平子は自分の正体を明かしてホロウの仮面を見せる。
そして自分をホロウの領域に入った死神・バイザードと言う。

一方、空座町に複数の巨大な悪意が近付いていた。
狙われるコンが中に入っている一護の身体、そして雨竜。
雨竜は霊力がなくなっても戦い方はあるとヒュージホロウと戦うが、苦戦。
絶体絶命のピンチの時に助けに入ったのは、父・竜弦。


あぁぁ、絵が綺麗だ。
戦いの場面もちゃんとしている。
どれだけこの時を待っていたでしょう。

そう言えばタツキって死神姿が見えるってことになったんだよね、あの設定ってその後どうなったのでしたっけ。
てっきりタツキもパーティーに仲間入りかと当時は思ったものですが・・・。

竜弦様の登場よ!!!
こんなに早く出して頂けるとは思ってなかったので、嬉しさ倍増!!!。

素敵だわ、あの冷たそうーな目線がたまりません。
BLEACHの中では珍しくスーツをきっちり着こなしているというのもポイント高し。
でも白衣姿も見たい。

来週も竜弦様。
次週予告には笑わせていただきました。
クインシーなら“あの服”を着るのか?。
見たいよーな、恐いような・・・。
でも似合うかも知れない。

EDが変わりました。
こちらにも“おやじーず”と言う事で一心と竜弦。
現世にやってきた死神パーティの絵がカッコ良かったです。(もちろん特にシロちゃん)
乱菊さんの制服姿が凄すぎます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

祝!
原作に戻っただけで、作画の不味さも吹き飛んでしまいましたね!
さらに石田パパンで効果倍増!!!
ずっと耐え忍んできた甲斐がありました!

ED・・・ほんと乱菊、原作よりも収まってないですね!
竜弦さま( *~∇~)ノ
こんにちは☆「帰ってきた二次元に愛をこめて☆」のもるがんです。

竜弦さま!!素敵ですよね( *~∇~)ノ
この日の為に私はBLIEACHを見ていたのだと!!
そう思ってしまった私です。

これからも竜弦様の麗しい姿に萌えたいですね!!
>おぼろさん
よくぞ皆さん、ここまで我慢しましたね。(笑
全てこの日の為です。

すごいですよね、乱菊さん。
まさに凶器です。
隣で平然としているシロちゃんは偉いというより、やっぱりまだ子供?。(笑
>もるがんさん
ラストシーンが竜弦様のアップだなんて、やってくれるじゃないですか!!。
来週の決め台詞も是非バシッとやっていただきたいものです。

来週も共に竜弦様の素敵さに叫びたいものですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ版のBLEACHを見ました。 (以下 「#110 代行業再開! 恐怖の転校生」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやく仮面の軍勢...
BLEACH本編へおかえりなさい!やった~!戻ってきたでえBLEACHがあ!さあ、つまらな過ぎたバウント編など忘却の彼方へ投げ打って『破面偏』だぜ。
いよいよ破面篇スタートですっ(゚∀゚)!!
アニメBLEACHの110話。
わ、笑っていいですか?なんで最後の4~5分少々、いきなり作画が良いの。落差すごすぎなんですけど。でも石田のピリリとした戦闘シーンが美しいというのは歓迎。そうそう、こういう顔なのよ石田は~。ということで「BLEACH」110話です。前回、放送曜日と時間変わったことを
初めまして♪私、十番隊副隊長の松本乱菊。よろしく!今週のアニメ感想は、私に任せて~。思いっきり、面白い記事にしてやるんだから。開始直後の「朽木さぁ~ん」って何よ、あれ。先週は、私のこと呼んでなかった?アニメのオープニング、Rockな曲調が良い感じしてるよね..
やっと戻ってきましたよ!私のBLEACHが!!!やって来た~!!私の竜弦様がぁぁぁ(*~∇~)ノOPが戻りましたね☆本来この破面編の為のOPだと良~くわかります( ゚д゚)!「代行業再開!恐怖の転校生」いきなり包帯だらけのへんなの・・(((((;゚Д゚))))なんか生まれました...
まずは祝!本編復活!!!ということで最初から作画が海外スタッフ!?で凹もうとガマンしちゃいます!!!最後の場面に来たーーー!!!竜弦!!!成田 剣~!!!喋ってくれたわーーー!!!ハアハア!!!パパンったら髪の毛の色がカードと違うじゃないの!!!銀髪・..
今日から破面篇のスタートです待ってました~バウントとの戦いを終え、現世に戻ってきた一護たち久しぶりの登場のたつきや水色たち啓吾は相変わらずテンション高!!そんな中、一護のクラスに転校生・平子がやって来るやっぱ小野坂さんの大阪弁はいいな「すけべいの平に・..
BLEACHの第110話を見ました。原作読んでないんで新キャラの名前が覚えられるかまた心配…。EDに新キャラいたじゃないですか…。一心パパと竜弦パパは素敵でした♪漢字合ってるかさえも心配…。ブログで記事書いてる間に覚えられるかな…。第110話 代行業再開!恐怖の転校...
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
