≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
『BLEACH』  #111 (1/17 )感想
感想だけ。

先週の続きで竜弦様の登場。
滅法師の正統後継者のクロスを持っていらっしゃる。
弓を構えた姿が、背筋がピンと伸びていて素敵でした。

後半は一護パパの一心が登場。
こちらは男くさいタイプ。

竜弦も一心も、もう本当に“この父にしてこの子あり”を地で行ってます。
誰が見ても、どっちがどの子のパパか、すぐに分ろうと言う物です。

えっとですね、オリキャラ・ぬいぐるみsにこちらは思い入れはないのですよ。
場を和ますためにちょっと出るくらいなら目をつぶりますが、決着がつくはずないと分っているバトルをされてもねぇ。
原作の話はすごいスピードで進みながら、こんなキャラのシーンを長々とやられてもつまらないわ。

絵も・・・。
“ぴえろの本気”をそろそろ見せていただきたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

パパンは良かったですけど、後の場面がうーむ、ですよね。
作画監督さんで思い切り顔も違うし、銀魂やホスト部くらいの
レベルが維持できないものかと思ってしまいます。
原作があればファンの目も厳しいと思ってもらいたいですね。
といいつつ、もう111回もやってるので諦めの境地ですかねー。

ふふ、スーツが似合う大人の男は良いですわ♪
>おぼろさん
顔が崩れているシーンが多くて気になりました。
映画は終わったんだし、少しは気合を入れて欲しい!!。
この先、BLEACHはよっぽどの見せ場のシーンでないと、作画は期待できないのでしょうか・・・。

BLEACHにはいませんからね、スーツの男。
みんなの熱い視線を一身に背負ってる竜弦様ですわ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメBLEACHの111話。発言者:→宵里、→春女です。
息子達よりも,実は父親達のほうがかっこいいんだよ!な回♪メノスに追われてピンチな雨竜を、クインシーとして助けてあげた竜弦。最強のクインシーのみが持つクインシークロス。雨竜の師匠もパパの実力を高く評価し
ギャボー!!!これが成田 剣~!!!昨日の「結界師」での叫びはこれで吹き飛びましたわーーー!!!そして、牛ポーク!!!一心パパ、来たー!!!作画もまあまあ、決まってよろしくてよー!!!ただ、一言叫びたい!!!改造魂魄、いらないっす!!!「驚愕!親父達の..
皆様、初めまして。元・五番隊隊長の藍染惣右介だ。今週のアニメ感想は、僕が語ることになった。よろしく頼むよ。詰まらないトーク番組より、面白く語る自信はあるんだ。ほぉ。楽天ブックスランキングで、名探偵コナン(56)が、ついに堂々の1位か。ミステリーも案外面白...
BLEACHの第111話を見ました。一心パパも死神だったのか。原作読んでないから驚きました。でも素敵です♪ホント一護と雨竜のパパに驚きです。真血って何?←字合ってる?第111話 驚愕!親父達の正体メノスに襲われた石田を救ったのは父・竜弦だった。「やれやれ」「な!?」「...
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
