≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
『少年陰陽師』 #17 (1/27) 感想
感想だけ。

この早い進み方で、原作読んでない人は理解できるのだろうか。
防人のシーン、良かったんだけど、だから何だったんだろう?、と思ったりしないかな・・・なんて。

私はひたすら素敵な六合を愛でることにしようっと。
今回も素敵でした。
あの気持ち悪い悪霊の塊の中に手を突っ込んで風音を助け出し、お姫様抱っこ!!。
気を失っている時ではないぞ!!、風音。

今回、太陰と玄武のやりとりが見られて嬉しかったです。
昌浩のところに神将が集まるようになって来ましたよね。
おじじ・清明の思惑通りってところでしょうか。
太陰と玄武も、同じ位の年(あくまで見た目ですが)の昌浩のそばは楽しいんじゃないかと、思いました。

うーん、無理だと分っていながら、やっぱり思っちゃうなぁ。
もう少しゆったりと進めて、色んなシーンを楽しませてって。
スポンサーサイト

テーマ : 少年陰陽師
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

つ、ついに・・・
風音編だけ原作をゲットしてしまいました・・・。
アニメ放映の間に読めるよう頑張ります。

防人と昌浩の関係にはまだちゃんとした理由があるのですね。
原作付きだから、と言う理由で安易にカットして欲しくないなあと
思いますが・・・。


風音!早く気が付けーーー!!!ですよね!
今回は
絵も綺麗で動きが良かったのでそれだけで満足してしまいました。

色々言い始めたらあれもこれも見たい!のは同じくです。
早いですよね。次回、もう勾陳姐さん登場にうれしくも少し待ってと思ってしまいますよ。

六合の異変に不審?を抱く神将たちは見られるのかな?
>おぼろさん
お、ついにお買いになりましたね。
ライノベはスイスイ読めちゃうので、良いですよね。

本当に気を失ってるなんてもったいなさ過ぎです。
私ならばっちり目を開けて、近くでそのお顔をうつとり眺めるのに。(笑
>やまふささん
既に終わってる分の原作を冊数を見ると、早いなぁと本当に思いますよね。

六合の異変への他の神将の反応・・・。
見たいですねぇ。
ものすごくお楽しみのシーンなのですが、入ったとしてもごく短いものになりそうな気がします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ少年陰陽師。注意!・原作小説未読です。・このブログは「物の怪のもっくんが可愛い&青年清明がカッコいい」という、・大変ミーハーかつライトな感想です。・偏っています。・考察は、ありません。・十\二神将のキャラ名と顔が紅蓮、青龍、
深々と降り続く雪の中、身重の防人の妻。「私達は大丈夫よ。待っているから、どうか無事で帰ってきて」目を覚ます昌浩の眼に涙。「気がついた?」と彰子。看ていてくれたようですね。急に倒れた昌浩を六合が運んできてくれた。気が抜けただけだから心配は無い。涙を拭う昌..
ついに原作の風音編をゲットしましたが、これから頑張って修行します!アニメ放映の間に読破したいですね♪今回も神将・・・六合、太陰、玄武が登場、若・晴明も出て美味しい回でした!タカオカミノ神・・・セクシー!!!「六花に抱かれて眠れ」防人の霊に憑依された昌浩..
穂積諸尚と関係があると思われる防人の霊に憑かれた昌浩、その霊を探していたのは風音、彼女は死んだはずの榎?斎に命令を下され動いている人物であり、10年前に昌浩を池に落とそうとした張本人であった・・・感想参ります。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
