≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
『銀魂』 第41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」 (2/1) 感想
いつも雨が降っているような町、そんなところに神楽をいつも置き去りにしてきた星海坊主。
今まで神楽の為に居心地の良い巣を作ってこなかった、今度こそと思う。
神楽と星海坊主はターミナルで船を待つ。

一方、万事屋。
神楽ちゃんを解雇したと知って怒る新八。
万事屋を銀さんを大事に思ってた神楽ちゃんの気持ちを知っている新八は神楽を止めに行く。
「三人揃って万事屋だろー。」

しかしハタ皇子がコレクションにしていたエイリアンが実は生きていて、ターミナルのエネルギーを喰って巨大化、船、そしてターミナルを襲う。

定春と『えいりあん vs やくざ』の呼び込み中の銀さんと定春。
TVのニュースでこの件を知る。

真選組到着、しかしエイリアンに対してなす術なし。
そこに定春に乗って銀さん登場、カッコ良くエイリアンに突っ込む。
・・・がしかしパクリと飲み込まれる。

ハタ皇子達を助けた神楽ちゃんは血を流して倒れていた。


子・神楽が可愛い!!
本当に今回は神楽ちゃんが可愛く描けてます。

新八も良い事を言ってますよね、一生懸命さが素敵です。

しかし何と言っても星海坊主でしょう。
「ここは俺たちの居場所だ。」と新八に言うその表情。
もうハゲでくさいおじさんでもカッコ良いものはカッコ良いのさ。
もちろん声が良いのは言うまでもない。

映画の呼び込みでストップモーションの銀さん、足が震えてました。
芸が細かいですよね。
そして定春と供にエイリアンに向かっていく姿が素敵だったのに、飲み込まれちゃうのね・・・。

シリアス展開の中に銀魂らしいギャグを取り混ぜて、もちろんシモネタも仕込んで、面白い30分でした。

次回は神楽ちゃん、銀さん、そして星海坊主が最高にイカシテいる完結編・・・かな?。

スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」
え?ものっそシリアス?( ̄□ ̄;)!!こんなの銀魂じゃないやい!と思わずテレビに向かって叫んでみたり見なかったり。(←どっちやねん)最近ジャンプ本誌できらめいてる銀さんをとんと見かけないので(いやもう、泣いちゃうぞってくらいにね!)、銀さんスキーとして..
アニメ銀魂41犬と侍と星海坊主とえいりあんとバカ皇子。発言者:→宵里、→春女です。
「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」いつもながら、惚れ掘れしますw前日が某!?のせいか(コラ 気合とヤル気がひしひしと伝わってくるアニメ・銀魂です。前回、娘を連れ戻しにやって来た神楽ちゃんのパヒ
(;゚Д゚)パピーはやっぱり加齢臭がするのね。
可愛い娘を残して行けば 父の背中が涙に濡れる戦う定めの流れ旅 お天道さまにゃ顔向け出来ぬせめていつかはこの子と二人 まぶしい空を仰いでみたいだからって・・頭がまぶしくなったわけじゃないから( ゚д゚)っ!第41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」..
「僕のキャラじゃないから。」BLEACHラジオで速水さんがおっしゃっていたお言葉ですが・・・見た目がまったく「僕のキャラじゃない」星海坊主が声だけで200%増しですよ!ああ、○ンコなんて速水さんに言わせてしまう銀魂!!!「タイトルだけじゃ映画の面白さはわ...
神楽たぁぁぁあん!。゚(゚´Д`゚)゚。神楽たんが…神楽たんが…!!!※ネタバレあり
「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」?だったっけ?宇宙坊主パピィと神楽が地球を離れようとしたとき、バカ皇子がコレクションとして宇宙船に積んだエイリアンが逃げ出して…というお話。新撰組はターミナルに発砲できないので、また近藤局長がエイリアン母で説..
41話「タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない」凄く良かったです!!!もう、本当に・・・。完成度高けーなオイ(笑)小さい頃の神楽ちゃん可愛い!(笑)ハイクリオリティーでアクションシーンも良かったです!!カッコイイシーン満載でした!!今週の銀魂の放送が始まる
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
