≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
『D・グレ』 『ゴーストハント』 『BLEACH』 簡単感想
風邪を引いて体調が絶不調なので、見たアニメの感想を簡単に・・・。

『D・Gray-man』
何と言いましょうか・・・。
来週からは原作に戻ることだし、一回だけのおふざけだから、まぁ良いか、って感じ?。
コムイ兄さん、教団内をメチャメチャにするのと、街を破壊するのとでは、非常識さが違うと思うんだけどなぁ。
崩れっぱなしのコムイさんの顔でしたが、たまにーにビシッとした顔も見せてね。
それがあってこそのギャップが良いんだから。

『ゴーストハント』
実はまた録画に失敗しました
こわーい迷宮編の最初の回で、安原君もキャラ立ちしてくるし、楽しみにしてたのにー。
私の住んでるところは『少年陰陽師』がTV神奈川なんですが、深夜アニメで現在録画するのがこれとゴーストハントだけなので、ついチャンネルを間違えちゃうんですよね。

ところでアニメはどこまでやってくれるのでしょうか。
マンガのところまでだと、ナルの秘密とかは分らないままですよね。
ライノベで原作のある『悪霊シリーズ』の最後までやってくれると良いんですが。
その最後の『悪霊だってヘイキ!』(さらにこの後に『悪夢の棲む家』が出てますが、シリーズはヘイキ!が完結編なので)を読みました。
体調戻りましたら感想を書きたいです。

来週は間違えずに録画しよう。

『Bleach』
不調をおして感想書いたのはこれの為。

祝・ハンサムエロ商人登場!!
もぉぉぉぉ!!、すっごくカッコ良かった。!!
こんなちょっとだけでなくて、もっといっぱい出てくれれば良いのに。(原作の方もね)

喜助と言えば夜一さん、ってことでご一緒に登場。
相変わらずカッコよいお姉さんでございます。
ビスチェ姿で丼飯をワシワシ食べてる姿もナイス。

そして高校生な死神sも登場。
乱菊さん、とても制服とは思えない豊満さです。
シロちゃんは一人小学部?なお姿、これで一応引率してるんだよね。
ルキアも戻ってきました。
やっぱり原作は面白い。
『BLEACH』見たおかげで少し体調が良くなった気がする、イヤ、本当に。


頂いたTBは体調が戻りましたら必ず記事を読みまして、お返しいたします。
いつもこんな辺境ブログにTBを下さる皆様、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

お大事に
三月末の暖かさかと思えば平年並みの気温に戻ったりでこちらでも風邪が流行っています。関東にお住まいなら花粉もぼちぼちかと思われますがどうぞお大事になさってくださいね。

今週のコムイ兄さん、面白かったけれど毎回は勘弁して欲しいですね。
妹が大切だから教団の仕事を始めたのだろうけれどそれだけでは続かないと思うのですよ。(いや、コムイならあり得るか?)
次は是非、仕事の出来る男の、そして本来持っているやさしいお顔を見せていただきたいですね。
ゴーストハンド、録画もままなりませんが、安原少年見たいなあ。
優しいナルの秘密までやって欲しいですね。
無理をせずお大事になさって下さい
NARUTOも原作にもどるし、春は近いですよ!
>やまふささん
ありがとうございます。
私は高熱が出ても食欲が落ちないんですが、今回は身体はだるいし、何も食べたくないしで参りました。
本日、関東では花粉が飛んでたもよう。
くしゃみが止まらず、弱り目にたたり目とはこの事です。

私も“仕事の出来る優しい男”のコムイ兄さんが見たいです。

ゴーストハント、ナルの秘密の部分はマンガではまだ描かれていない話なのですが、これをアニメでやらないとなるとすごく中途半端な感じがします。
是非やってほしいですね。

>ばななさん
ありがとうございます。

来週からですよね、NARUTOが原作復帰するのは。
まずは我愛羅の戦うシーンを心待ちにしている私です。
あぁ楽しみです!!。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前回の予告を裏切らないコムイさんの暴走振り。たった一人のシスコンを止めるのに科学班とエクソシスト二人も動員するとは・・・現在の原作の重い展開とは大違いで反って単純に楽しめました。(どう考えてもあり得ない話なんだけどもうアニメは何でもありさ!)あまりにあ..
BLEACHの第114話を見ました。だからEDで皆さん制服着てたんですね。第114話 再会、一護とルキアと死神たち「黒崎君」「悪ぃ、遅くなった、井上」「ごめん…ごめんね、黒崎君。あたしが、あたしがもっと強かったら!!」「謝んねえでくれ、井上。心配すんな、俺がこいつらを..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
