≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『D.Gray-man』 #19 (2/13) 感想
消息不明のクロス元帥を探して降りた村の駅で、いきなり村人達に囲まれたアレン君。
吸血鬼クロウリー男爵を倒して欲しいと頼まれる。
聞けば、クロスがかつて村を訪れ、予言していたことでもあったと言う。
その夜、アクマに襲われるアレン。
しかも一体だけではなく、アレンは左目を攻撃され、アクマを判別する能力を失う。
アレン君、ピンチ。
そこに「大槌小槌!!。」
ラビとブックマン登場、アクマは退散する。

ブックマンは村の負傷者の手当ての為に残ることになり、村の自警団と供にアレンとラビはクロウリーの城へ向かう。
何者かが通り過ぎ、村人が捕らわれる。
村長は「クロウリーだ。」と言う。


祝・原作復帰。
D・グレのオリジナルは面白かったけど、これ位で原作に戻ってくれて嬉しい。
やっぱり飽きる前にオリジナルは止めて欲しいっす。

クロウリー男爵のお話の第一回。
吸血鬼?の話と来て、中世な雰囲気。
まぁ、絵の事は何も言うまい・・・。

アレン君もラビも怯える村人達がコミカルに描かれてて面白かったです。

ラビの登場がカッコ良かったですね。
そのラビにまで「もやし。」とか言われてしまうアレン君。

間にオリジナルを入れたので、アクマ判別の能力のことはどうするんだろうと思ってましたが、こう来たか。

次回からは美しい女性と、一応吸血鬼の話なのだからして、頼むから絵は華麗にお願いしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

クロウリーに声援を!!
こんにちは☆
「帰ってきた二次元に愛をこめて☆」のもるがんです( *~∇~)ノ

お体の具合の方はいかがですか?
無理はなさらないで下さいね☆

やっとクロウリーの登場ですね!!オリジナルをはさんで大分後回しになってしまいましたねえ・・これも可愛そうな話ですが、どうアニメで作ってくれるのか、来週も見逃せないです!!
アレンはブックマンが言うとおり、怪我が多いですよねえ。
寄生型だから余計にそうかもしれませんが左目の負傷度も高くて
見ていて、「あー、まただ!!!」と思ってしまいます。
自己修復機能も追加してあげて欲しいです。

絵は悲しいですねえ。
吸血鬼といったら耽美!と決まっているのに・・・。
(勝手な思い込み!)
>もるがんさん
ありがとうございます。
おかげ様で大分良くなりまして、皆様方のところにもコメントを書く余裕が出てまいりました。

クロウリーの話も好きなので、私も楽しみです。
絵をもうちょっと頑張ってくれると尚良いのですけども・・・。
>おぼろさん
そこがまた神田に「もやし。」と言われてしまう原因なのでしょうねぇ。

そうなんですよ!!。
中世、吸血鬼ときたら“耽美”は必須です。(笑
村の描写も今一だったし、城ももうちょっとこうねぇ・・・。
そしてキャラも麗しく!!。
頑張ってほしいです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりエリアーデは美人さんだ――――っ!クロウリーは男前だ―――――っ!アレン君達と会わなければ、このまま、仮初の平穏の中で暮らせたのにね……と今週のジャンプを読んでしみじみしちゃいましたよ、コンチクショー!(ネタバレですんません)と盛り上がった勢い..
昨日お伝えした通り、今週から水曜に感想UPする事になりました。昨日から今日にかけて、深夜こっそり見ていたのですが・・・・怖いよ!!!感想は下からどうぞです↓↓
クロウリー編スタート!冒頭のクロウリーとエリアーデのラブっぷりが良い感じエリアーデのルージュは赤だと思ってたんだけどな。たとえば……クリムゾンレッド。
クロウリー登場!長かったよ~、もう19話だもんね。てかD.Gray-manは一年やるのか、それとも2クールで『一部完』みたいな感じかな。妄想感想いきます。
いよいよクロウリー編スタート!やっぱり原作がいいなっ☆ラビもいる(*´∀`*)
クロウリー編スタート☆
リナリーのデート疑惑の真相を確かめるコムイとそんなコムイを抑えようとする黒の教団メンバー。その過程でリナリーを狙っていたアクマを倒すことができ、街の平和は今日も守られるのであった(?)・・・感想参ります。
アーーーッッッ!! 開始早々、屈強な農夫っぽいのにうっほうっほと連れ去られるアレンくん(;´Д`) かわいい子はたいへんだぁ(違ry いろいろと大丈夫かい?(
先週の炸裂オリジナルに比べたらダークな本編・・・。いえ、そんな中にも笑いはありましたけどね!ラビ&パンダジジイが出ると明るいなあ♪「古城の吸血鬼」とある村に師匠のクロス元帥を探しに来たアレン。駅の弁当を売っていた男はアレンの胸の紋章を見て驚き!強制的に..
「噛まれたら絶好だかんな」ラビたん来たー!゚+.(≧▽≦).+゚よかった…登場してくれて本当に良かった…!!※ネタバレあり
第19話「古城の吸血鬼」使えるものはモヤシでも使え!!!クロス元帥が行方不明なんだよね~。。。行方不明って・・・・・今更じゃないの?(-""-;)まあ、とにかくモヤシが一人で師匠捜しにとある村へと向かった!向かった! 着いた! 捕縛され
『古城の吸血鬼』人探しをしてたはずのアレンが、ひょんなことから、吸血鬼・クロウリー男爵退治をするハメに。でも、ボクは、師匠であるクロス元帥を探してるんです。ハイ似顔絵。と、いうわけで・・・ 管理人も描いて並
本当に…吸血鬼――? 原作に戻って、クロウリー編の開始です^^ 行方不明のクロス元帥を探して古城のある村を訪れたアレン。 古城に住む吸血鬼退治を頼まれますが… アクマと戦ってるのに吸血鬼怖いってどんなエクソシストさ(笑)
「古城」なのね。原作では「孤城」だったから、今間違えそうになっちまった。私的には、「孤城」の方が好きかな。おやおや~クロス元帥、ただの行方不明扱いですかぁ…。原作はもっと重いのよね。コムイがこれ以上ないほどシリアスモードでカッコいいのに。やっぱあれか?イ
テレビ版のD.Gray-manを見ました。(以下 「#19 古城の吸血鬼」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ようやく原作サイドのお話に戻...
連載では悲劇に見舞われたクロウリー!!アニメではようやっとの登場であるッッッ!!!!エリアーデとの哀しい物語が今、幕を開ける・・「古城の吸血鬼」あの極悪非道の困った師匠(笑)クロス元帥を探すようにコムイに命令されたアレン、気が進まないままに出かけますが・..
クロウリーに負けず劣らず・・・ゲオルグ村長の目も怖っ!(((゚□゚)))ヒーッ!!今回は序章といったところでしょうか。クロス元帥捜索のために出向いた村での吸血鬼退治、そして突如アレンの前に現れたアクマからの
前回のドタバタとは違うお話アクマの次は吸血鬼?消息不明になっているクロス元帥を探してくるようコムイから指令を受けたアレン。汽車に乗ってある村で途中下車する。駅に降りた途端、周りに村人達が集まって来た。アレンが誘拐されちゃったよ~しかも縛られちゃってるし..
D.Gray-man 第19話感想いきます。
クロスを探して三千里(笑)
第19話「古城の吸血鬼」今回はクロウリーが登場する回だったのですが、クロウリーの声を担当した人は岩田光央さんでした!エリアーデも出てきました。土曜日のジャンプでクロウリーがあんな事になってしまってからアニメでクロウリーの姿を見るのは・・少し辛いです・・・
いよいよ原作復活第一弾!!古城の吸血鬼登場ですよ~♪クロウ元帥が行方不明ということで、捜索にかられたのはアレンくん。元帥の消息が絶たれたという村に向ったアレン。彼を出迎えた、大勢の村人たち!!有無を言わさず拉致されたアレンどうなっちゃうの~(><)今回..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。