≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ゴーストハント』 第19話(FILE7 血ぬられた迷宮」 #2 (2/13) 感想
調べれば調べるほど不可解な構造の美山邸。
交霊術を行った鈴木さんが行方不明になる。
隠し部屋から見つかった病院の服や、肖像画、まどかからの情報などからも未だに原因が分らない謎。
そんな中、再び調査メンバーの中から行方不明者が出る。

麻衣は夢を見る。
二人の人間に捕らえられ、連れて行かれた部屋は血だらけ。
台に縛り付けられる麻衣。
早く目を覚まさなければと念じる。
しかし麻衣の首筋に刃物が当てられる。


くー!!、安原が口先三寸で偉そうな霊能者をやりこめるシーンはやっぱり先週だったか。
見たかったなー。
楽しみにしてたのに・・・。

今週は行方不明者も出て、麻衣の夢も被害者としてのもので、加速度つけて恐くなって行きます。
悪霊?のシーンが出てきたけど、歯が尖がってた。
個人的にはこの話ではあまり異形でない方が、返って恐いと思うんですけどね。

坊さんが髪を切っている。
私、イケメンの長髪って好きなので、坊さんはやっぱり長い髪を後ろで結んでいる方が良いなぁ。
えぇ!!、坊さんはイケメンだと思いますよ、私は。

まどかの声が意外でした。
もう少しふんわりしつつも落ち着いた声を想像してマンガを読んでたので。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

安原少年
>くー!!、安原が口先三寸で偉そうな霊能者をやりこめるシーンはやっぱり先週だったか。

そう、前回だったのですよ。堪能しました。
原作では登場が遅かった安原少年。活躍している話をもっと読みたかったのですが、小野先生は番外編などお書きにならないのでしょうか?
>やまふささん
ご覧になったのですね!!。
羨ましいです。
良いキャラですよね、安原って。

最後のゴーストハント物を出してからもう随分たっていますので、小野先生はこのシリーズは書く気がないのじゃないかと思います。
書いて欲しいんですけどね。
十二国記とかも・・・。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

accessのweb飛行機写真館、「物書きチャリダー日記」にブログタイトル変更しました!これからもよろしくお願いします!ゴーストハント、この血塗られた迷宮、今までのシリーズの中で一番怖く、そして難解な雰囲気がが漂っていますね。いったい今回はどんな展開が待ってい...
ゴーストハント DVD FILE2「人形の家」霊能者の一人が行方不明になった。そんな中、屋敷の調査を進めるナル達は隠し部屋を見つける・・・。
FILE7 「血ぬられた迷宮」 #2麻衣がーっ!!!鈴木さんが行方不明に!そして次は厚木さんも行方不明!増改築の理由は幽霊を閉じこめるため!?屋敷内を捜索する麻衣たちは床下や階段横に隠し部屋を発見。そこから出てきたコートや紙幣、肖像画が謎を解く
「私は日本人が嫌いです。日本人が昔、中国で何をしたか、アナタは知らないのですか?」
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。