≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
あいつバトン 《紫輝さん編》
可愛さのあまりついついいじってしまう紫輝さん。
その私の行動をどう思ってるのか聞くのが恐くて、バトンを回せなかった彼から頂いちゃいましたよ。(笑
と言うわけで『あいつバトン』行きます。
◆あいつの名前を教えて下さい
 紫輝さん。
 私は旧HNから「影さん」と呼んでおります。
 せっかく素敵な名前に変えたのだから、それを使って欲しいと思ってたら、いつでも言ってくれい。

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係
 某マンガファンサイトで知り合ったネット友達。
 私は晩婚だったから子供はまだ中学生だけど、影さんの年の子供がいてもおかしくないんだよね。実際友人には多いし。
 それを考えると激しく orz

◆あいつを色で例えると?
 無色透明。
 まだまだ色をつけちゃう時じゃないとも思うし、影さん自身、透明感のある人だと思っているので。この先、どんな色になって行くとしてもその透明さは失わずにいて欲しいです。

◆あいつを四字熟語に例えると?
 パス!!
 ・・・と言いたいけどそうもいかないか。
 『千変万化』・・・物事がいろんなふうに変化してゆくこと。
 りゅうきさんと同じく、今の君はそういう時なのだよ、と言う想いで。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
 絵に対する真摯な態度。
 仲間うちで修行と称していろんな御題で絵を描いてもらったことがあったけど、ひとつひとつきちんと描いていた。
 実際めきめきと上達してます。

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ネッ友たちは皆、影さんより年上になっちゃうんで、いろいろと遠慮してない?。
 ・・・と言うか遠慮しないで良いから、バシバシ思うことを言ってくれ。

◆あいつに唄わせたい歌は?
 アジカンの『遥か彼方』でも歌ってもらおうか。

◆あいつと遊びに行くならどこ?
 おいしい牡蠣料理でも食べに行きたい。
 なんか私って食べることばっかりのような・・・(笑。

◆あいつと一日入れ替われるなら、何をする?
 兄弟の多い影さん
 兄弟たちと一緒にゲームをやりたいですね。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 がんばって絵の修行をしないと、除夜の鐘を聞きながらPCの前で裸踊りが君を待ってるぞ、と(笑。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

バトン回答ありがとうございました。
やはり、四字熟語は厄介ですよね。(笑)
ところで僕、皆さんに遠慮してるように見えますか。
…ん~自分ではあまりそういうことはしてないと思ってましたけど。
もしかしたら無意識にしちゃってるのかもしれないっすねぇ。
やっぱり年上だからかな。(^ ^;

兄弟多いです。弟や妹がついて回るかもしれないですね。
それでもいいなら。(笑)
除夜の鐘を聞きながら、PCの前で裸踊り…。
・・・・・・うわ~、頑張らないと!(笑
書き忘れ。
連投すみません。
テンプレ変わりましたね~。
ノートって感じでしょうか?
なかなか良い感じですね~、まさに日記。
>影さん
ブログ見ると復活以降、がんばって修行してるよね。
みはるさんも書いてたけど、自分自身が気がつかないだけで目を見張るほど上達してると思うよ。

『よろずやの猫』にちなんでずっと猫のテンプレ探してたんだけど、これと言ったのが今までなかったんだよね。
やっと見つけました。
今日はちょっと音符を降らしてみました。♪
バトン返していいですか?(にやり)
お待たせしました!!あいつバトンに答えます。

◆あいつの名前を教えて下さい
mamさん。でも最近ではマダムって呼ぶ方が多いです

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係
某漫画提示版で知り合ったネッ友です。

◆あいつを色で例えると?
オフホワイト。誰に対しても公平なマダムのイメージです。

◆あいつを四字熟語に例えると?
出た!!(苦笑)
これが一番大変なコメントかも~~。
「博覧強記」・・・広く書物を読み、それらをそれらを非常によく記憶している事。知識が豊富な事。
私のマダムに対するイメージです。まさにぴったりな四字熟語です。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
やさしいところ(^^)。マダムって本当に頼りがい甲斐があってやさしいんですよね~~。

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なところねぇ・・
きっと探せばあるんでしょうが、私には分らないなぁ。

◆あいつに唄わせたい歌は?
キャンディーズメドレー(きっぱり)
ピンクレディーメドレーでも可(笑)

◆あいつと遊びに行くならどこ?
やっぱり横浜。中華街行きたいです。

◆あいつと一日入れ替われるなら、何をする?
家族でわいわい食事なんて楽しそうでいいかも♪
我が家は少人数なので夕食時って結構静かなので、たまに大人数で食べると楽しくていいですよね。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今までも、そしてこれからも多分頼りっぱなしだと思いますが、見捨てないでくださいませ。
そしてこれからもよろしく♪

コメント遅くなって申し訳ありませんでした。仕事の方も一段落してきたので、又チャットなどで遊んでくださいね~。
そして、楽しいバトンをまわしていただいてありがとうございました。楽しみながらコメントつけましたよ~。
>紳士さん
ありがとうございますー。
そして“これは一体誰のことだぁ?”なお褒め言葉の数々、自分の目標にしたいと思います(笑。

お仕事、一段落つきましたか。
お疲れ様でした。

私も何とか一番忙しいところは抜けたので、チャットでお話しましょうね。
ここんところ全然チャットしてないので、禁断症状が・・・(笑。
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
