≪08  2017-09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10≫
スポンサーサイト
『銀魂』 第43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」 (2/15) 感想
星海坊主”編の後日談ですね。

実は星海坊主と一緒に行かなかった神楽ちゃんは、皆の寂しがっている姿はどんなだろうと、お登勢さんのお店の窓からこっそり覗き見。

しかし銀さんは、謙虚なヤツらしい大事なところを腫らしてそれしか考えられない。
そこにチャイナ服姿のお妙さんが清酒・鬼嫁を持ってご来店。
そのお妙さん、キャサリン、さっちゃんの三人で万事屋の新ヒロインの座を廻って、戦いが勃発。


だー!!。
「マスコットの間違いだろ。」の銀さんヴォイスに瞬殺!!
最後のセリフにこれですもの、銀さんにクラクラですわ。

面白かったです。
オリジナルをいっぱい入れて、サンライズって演出が上手すぎ。

お登勢さんの説明には“ババァだか大蛇丸だか分らない”とかで、スリット舌の大蛇丸が出てきちゃう。

新八がお通ちゃんを妄想しているシーンには、“新八のイメージによるイメージです。本映像は本人とは若干異なります。”のテロップ。

そして“ボン・キュッ・ボン”の説明!!。
“諸事情により直接的な表現を自粛しております。ご了承ください。”って、いろーんなプリンの絵!!。
これがまた、本当にプルンプルンした絵なんですよ。

いやー、銀魂には本当に楽しませて頂いています。
そう言えば銀さん、謙虚なヤツはその後、どうなった?。



番組が早く終わったので、次回予告はおまけで長い映像。

レストランで万事屋の面々に大盤振る舞いのヅラ。
捕らわれたエリザベスを救出する手助けをして欲しいと依頼。
その場所の情報を持つさっちゃんも巻き込んで、万事屋による5レンジャーを編成。
次回は vs 元お庭番s。


ヅラの真顔、綺麗!!。
そうだよ、ヅラって本当はイケメンなのよね。
銀さんに引きずりおろされて今じゃすっかりギャグキャラ。
次回は更に落とされる訳ですよ。
楽しみ、楽しみ。


スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「(銀さんが)好きよ  軍手の次にアルアルけど」この台詞だけで、どんぶり飯30杯くらいはいけそうです!姉上!ふう、銀妙スキーで良かった、生きてて良かった♪な銀魂アニメ。粛々と感想いかせていただきますm(__)m初っ端の杉田ボイス「だからあいつのこと大事にして..
第43話「キャラクターはシルエットだけで    読者に見分けがつくように描き分けよう」
銀魂第43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」の感想。前回神楽のことを考え、星海坊主と行くように言った銀さん。その神楽はというと星海坊主の計らいでまたしばらくの間地球に留まることになったのでした。神楽は皆を驚かそう
銀魂第43話 「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描きわよう」
『キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう』今回は先週までと打って変わってひたすらギャグ。私的許せないポイントが少々ありました(笑)
『銀魂』の神楽です。いつも明るく元気いっぱいな彼女。そんな神楽の表情豊かな様子が、少しでも表現出来ればと思って描いたのですが、どうでしょう・・・。因みに、番傘を描くのは初めての機会でしたので、よく分かりま
「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」「なんか早く終わっちゃったので次回の話をはじめちゃおう」「そうやって私を嬲って楽しんでるんだろうけど、私Mだから! 私も! 楽しんでるか
43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」タイトル長っ!!!(笑)神楽ちゃんはパピーと一緒に故郷に帰ったかと思ったのですが・・・・。何と!!神楽ちゃんは地球に残っていました。今回はツッコミ満載だったのですが・・・。神楽ちゃ
いやぁ、CM多くないですか?スポンサーあっての番組ですから?何も言えないけど?(ってお前誰だよ)ヒロイン争奪戦の今回。みみずにおしっこかけて腫れた銀さん、終始チ○コ話ですよ(汗)そして物陰から見てる神楽ちゃん今日は終始ツッコミ役ですよ。...
テレビ版の銀魂(ぎんたま)を見ました。(以下 「#43 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...
やっぱり銀魂はおもしろいww前回、みみずえいりあんにおしっこかけちゃった銀さんwもう1人の銀さんが大変なことになってるようですよぉΣ(゚Д゚; )そんな銀さんがみたい人はぜひっ☆
キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けようチャイナドレス強化月刊 で お妙さん のチャイドレス^^まさに 男の妄想をかき立てる必修アイテム。。。。ぜひ お妙さん のお店に行きたい。神楽ちゃん 無き後のヒロインの奪い合い。う~...
パピーに萌え転がった先週の後日譚・・・ああ、寂しいですわー!!!速水さん!!!また、パピー出てくれないかな・・・。でも、その寂しさを埋めるようなネタが今回も満載!!!「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」パピーとともに神..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
