≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
自己紹介バトン
おぼろさんから頂きましたバトンです。
私もコピペさせてもらいましたよん。

  ■01.回す5人を最初に書いておく。
  ■02.お名前は?
  ■03.おいくつですか?
  ■04:ご職業は?
  ■05:ご趣味は?
  ■06:好きな異性のタイプは?
  ■07:特技は?
  ■08:何か資格を持っていますか?
  ■09:悩みが何かありますか?
  ■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  ■11:貴方が愛する人へ一言!!
  ■12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします


では行きまーす。
■01.回す5人を最初に書いておく
影さん
カマンベールさん
あざらしさん
ジュリさん(ここのコメント欄で良いのでお願いね)
紳士さん(↑同じく。でも今はお仕事がとってーもお忙しいはず。本格ネット復活してからで良いのでお願いしますぅ。)

■02.お名前は?
mamと申します。
実はこの名前、ポケモンのように進化形があったりします(笑。

■03.おいくつですか?
永遠の少女(大嘘)。
おぼろさんやばななさんと同年代かと。
ネット仲間では長老ですね、みんな労わる様に(笑。

■04:ご職業は?
専業主婦と言う名の無職でございます。

■05:ご趣味は?
読書 海外ミステリーとファンタジーが多いけど、基本的にはジャンルには拘らず何でも見ます。
マンガ・アニメ 最近は少年漫画の方が多くなってるなぁ。でも少女マンガも好きなんだよね。
料理 念の為に書きますが、あくまで「趣味としての料理」です。おさんどんは嫌いよ(笑。
手芸いろいろ 刺繍とかビーズとかこちょこちょ作るのが結構好き。でも広く浅くなのです。

■06:好きな異性のタイプは?
ふっふっふっ、私にこれを語れと?。
顔立ちは端正。
クールでいじわる、でも性根が悪いのはダメよ。
天才設定。
主人公よりも右腕的存在。
そう言うタイプが一瞬熱くなるシーンがもう大好き。
ちなみにこれはマンガ・アニメでの好きなタイプです。
小説・映画なら『ロードオブリング』のレゴラス。
実はとある海外ミステリーに、伯爵にしてスコットランドヤード犯罪捜査部警部の金髪イケメンがいるんですが、そのキャラがもう好きで好きで。
リアルになるとグッと現実的(笑。

■07:特技は?
そりゃもうブログ説明にある通り「猫かぶり」。

■08:何か資格を持っていますか?
レベルが低くて使い物にならないものを幾つか。

■09:悩みが何かありますか?
ちょっと病気をしてしまって、そのことかな。

■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
私はおいしければ、食材にも料理法にもほとんどこだわらない。
食べるのが大好きなので、お薦めと言われればどのお国のレストランにも行っちゃいます。
なのでアレルギーで食べられない食材(これも実は大好きなんだけどね)を除けば嫌いなものってないなぁ。
あ、イギリス料理のキドニーパイ(臓物を煮込んだシチューをパイで包んで焼いたやつ)だけは食べられなかった

■11:貴方が愛する人へ一言!!
イタチ兄さん。
初登場時のふるえる程の端正な貴方に戻ってください。
時々見せる「あなたってひょっとして土方のおじさん?」姿は哀しすぎます。

■12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

影さん 親子ほども年が違うネッ友。彼の描く女の子は魅力的ですよ、女性が好きな女の子です。

カマンベールさん 優しい絵柄の絵師さん。少女マンガでは結構趣味が同じです。

あざらしさん チャットでの会話のはしばしにセンスの良さがにじみ出ます。オリジナルの絵の素晴らしさと言ったらもう。

ジュリさん 周りを笑いの渦に巻き込んでくれるひまわりのようなネッ友。

紳士さん 意外と好きなキャラが同じだったりするんですよねー。HNが示すとおり不思議な魅力を持つネッ友。

よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

イタチよねー!
バトンを受け取ってくださってありがとうございました!

好きな異性のタイプ、「イタチだなー!」と思ったらバッチリですよ。
そですね、初めの頃はゴルゴ・シワがあるものの美少年ですよ。
それがねー・・・。
写輪眼のせいで歳を取るのが早いのでしょうか?
v-240

クール系がマジになるところはツボですよね!
私も兄様が瀕死になるところ(あったじゃん!)がもっと見たいです♪
わ、私の名前が挙がっていて、ちょっと驚きました(笑

mamさんの今回の回答を見て、とても女らしい人だなと思いましたよ(^^)
いや、今までのmamさんが男っぽいと言うことではないので!(笑
チャットで色々取り仕切ってくれる様子だとか発言や文面もひっくるめて、なんと言いますか、なんでもスマートにこなす大人の女性だなーって思いました♪
趣味の料理のお話とかもっと聴きたいです!

私最近バトンをスルーしてばかりなのですが、せっかく初めてmamさんから回って来たバトンなので、我がサイトで回答してみようと思います(^^)
確かに。
受け取りましたよ~。
近いうちにまた回答させていただきます♪
自己紹介バトン…ん、どうでもいいけど「ご趣味は?」って…。

・・・・・・お見合い?(違)
バトン受けたよ
ほいほいご指名ですな
私もコピペで~
マダモンいつもバトン回してくれてありがとう♪
しっかり受け取って走りきるぜ!

 ■01.回す5人を最初に書いておく。
  えー とりあえずこちらを使わせてもらっているので
  回さないでおきまーす 

 ■02.お名前は?
   ジュリアーノと申します!

 ■03.おいくつですか?
   ドキ…。最近年を言うのが嫌になってきた。最初皆との出会い   は20代だったのに…。あるじの2つだったか(ごまちゃんもだ   ね)上どす。3つだったかな?

 ■04:ご職業は?
   以前は勤めておりましたが、私もマダモン同様専業主婦
   という名の無職。でも主婦も大変なんだどー!
 
■05:ご趣味は?
    映画鑑賞!!でも最近全然見れてないよー
    もっぱらハリウット大好き。家にたんまりビデオ(昔WOWW    OW入ってたのね)あるよ。あー映画見たい!
    月1は見に行ってた

 ■06:好きな異性のタイプは?
     好きなタイプと実際すきになるタイプは別という事で…
     ディヵプリオ(ロミオとジュリエットとかタイタニックの頃の)
     がめちゃめちゃ好き!!!!!

■07:特技は?
     一応高校~大学~妊娠前まで続けていたテニスかな。
     一応全道経験もあるよ。でも今はすっかりダメだろうなぁ

■08:何か資格を持っていますか?
     普通運転免許(笑 マニュアルもできます(笑
     あとは妊娠中に取得した医療事務の資格かな。いつ
     生かせることか…

■09:悩みが何かありますか?
     1年ぶりに会った男友達に「太ったな!お前」と言われた。
     これを育児のせいにしていいのか…。
     昔の服も腕周りと太もも周りがきつ…。
     しかし、ダイエット!と思っても、子供を相手にする毎日で
     体調を崩すと…など考えるとできずにいる。これもいいわ      け? でもほっそーいお母さんもいるんだよなぁ
     母乳で育ててたけど、もう夜寝る前しかあげてなくて、
     それでも食べる量変わらないから丸くなってんだ…。

 ■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
     好きな食べも物は、アボガド・エンガワのにぎり・おいなりさ     ん・バッテラ
     嫌いな食べ物は、三つ葉・春菊・うど…かな?

 ■11:貴方が愛する人へ一言!!
     一磨へ。逞しく、思いやりのある子に育って欲しい。
     この厳しい時代を逞しく生き抜いて欲しい。

 ■12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
      バトンはストップなので、ごめんちょー
      回してくれてマダモンを紹介。料理上手な心やさしい
      ネッ友です!体良くなることを祈ってるよ!
みんな、ありがとう
>おぼろさん
“クール系がマジ”・・・もうおぼろさんなら絶対分ってくれると思ってましたわ(笑。
イタチ、そう言えば目が悪い人って目をよく細めて顔しかめたりするよね、だからあのゴルゴシワが出来たのね(笑。

>あざらしさん
全然女らしくないんですよ、子供には『変人』呼ばわりされてます。
バトン受け取っていただけて嬉しいです。
お答え、楽しみにしてまーす。

>影さん
お絵かきの合間の息抜きに一つよろしく。
何年後かには影さんもお見合いする日がくるかもだよ。
その時の為の練習だと思ってね。(笑

>ジュリさん
まいどありがとさん。
一才過ぎまで母乳で育てたんなら立派なもんだよ。
私なんて6ヶ月までしか持たなかったよ。
お子さんへの一言は「うん。うん。」って感じ。
ジュリさんが育てるなら、絶対たくましくも心優しい子に育つって。
楽しそうなバトンをまわしていただきありがとうございます(^^)
では逝きます
01.回す5人を最初に書いておく。
  人のブログなのでここでストップ・・・と言いたいところですが、回  ってない人手を上げて(笑)。とりあえずコムサさんと、ころ君の   兄弟に回してみる罠。
  ■02.お名前は?
   怪盗紳士と申します
  ■03.おいくつですか?
  状況により60代になったり10代になったりです。
  ■04:ご職業は?
  もちろん泥棒。世を忍ぶ仮の姿のときは事務員なるものをして    おります。
  ■05:ご趣味は?
   映画鑑賞、舞台鑑賞、読書。今度歌舞伎なんかを見てみたい   なぁと思ってみたり。
  ■06:好きな異性のタイプは?
   これねぇ~~、私は結構惚れっぽいからなぁ・・・。とりあえず    顔と頭のいい男で、少年よりは中年が好き。背中に色気のあ   る男なんかが大好物。熱血主人公よりはクールな参謀タイプ    が好み。要するに節操なし。
  ■07:特技は?
  沢山ありすぎて語れまへんな・・・・・・嘘です、特にないです。
  ■08:何か資格を持っていますか?
   普通免許くらいかな。
  ■09:悩みが何かありますか?
  巨大化して地球の平和を守るのも大変。効率的ないい方法な   いかなぁ。
  ■10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
  嫌いな食べ物は赤ピーマン君。どんなに小さくなっていてもすぐ  にかぎ分けられる。あと食べ物じゃないけどお酒、体が受け付   けないです。好きな食べ物は沢山あって書ききれないけど、あ   えて言うならギョーザ!!!大好きです(^^)
  ■11:貴方が愛する人へ一言!!
   リアルで??ネットで???
   「オゥマエを愛してやるぜ!!!」
  ■12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

 コムさん・・大人の男性です。思慮深く頭のいい人だと思います。        こむさんの考察やものの考え方はいろんな面で参考        になるし、何より話していて楽しいです。そして今幸せ        一杯だよね(^^)

       

 ころ君・・私がもっともいじってしまう相手です。もう申し訳ないくら       い遠慮なくいじり倒してしまうのに、嫌な顔せず切り替え        してきます。でも愛情表現だからがまんしてね♪

こんなところでしょうか???もう一つのバトンも近日中に何とか返事をする希望です。
>怪盗紳士さん
リアルが忙しいのに、ありがとうございますー。
って言うか、大丈夫ですか、疲れてません?。

紳士さんに
「オゥマエを愛してやるぜ!!!」なーんて言われたら、もうメロメロのぞっこんよ(笑。
答えました~
でもTBはじまれました~(^^;

>タイタニックの頃の

って、その後はダメっすか(笑

紳士さーん答えましたよー♪
>りゅうきさん
なんでトラバダメなんだろう・・・orz・・・。
見てきました、自己紹介。
もっとはじけて書いてくれたら面白かったのにー(笑。


プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
