≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
スポンサーサイト
『アイシールド21』 『NARUTO』 4/26 感想
『アイシールド21』

イヤ、やっぱりスポーツにおいては体格って重要だと思うんだよね。
コムスビ君のポジションなんて特にさぁ。
でもコムスビ君はそれを補って余りあるものを持っているんだよ、と言う少年スポーツアニメの王道かと。
やっぱりこうじゃなくっちゃね。
私はスポーツ物は試合のシーンが大好きなので、早く見たいなぁ。




『NARUTO』

今週も作画のことは何も言うまい・・・。

だからそのご都合主義のストーリーはやめろって。
・大事な戦いの最中に一列に並んで声をかける子供たち。
・同じく大事な戦いの最中にスマルに気を取られてしまうナツヒ。
・スマルを人質に取られたら、たいして考えもせずに「星」を渡してしまうナツヒ。
・悪役のくせしてナツヒとスマルを生かしたまま去るアカホシ。
・おまけに「星」の保管場所に忍んでて、クナイごときでやられてしまうナツヒの緊張感のなさって、本当に忍者なの?。

何とかして・・・orz・・・。

来週も作画がひどそうです。
オリジナルの作画って最初はがんばってるんだけど、大事な終盤になるに従って悪くなるってどうよ?。

まぁ、良いか。
久々にOPはワクワクする出来だし、EDは良い曲だし、これだけでもさ。
スポンサーサイト

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

ま、またしても!
トラバしたかったのですがー!またチャレンジしてみます。
ナルト、お涙頂戴の展開はベタベタですし、もう一度アカデミーに戻ったら!?描写が多すぎて脱力です・・・。
ナツヒ・・・考えなしだし・・・。
声優さんだけ楽しみます・・・。
v-12
いやなら見なきゃいいんだけど
こんにちは。いつまで続くんでしょう、オリジナル。きのうは、「任務は終わった。あとは星の里の問題だ」みたいなこと言いながら、いつまでも動かないネジに向かって、娘が「早く里へ帰れ~!」コールをしておりました。
突然子守唄歌われちゃったのもねえ・・・。
こっちはあきらめて、ケーブルで第1話から始まった再放送を楽しみにしようと思っています(ジャンプ本誌もいまいちだし)。
アイシールド、息子が好きで(WJ連載の方)、アメフトの試合も観にいきました。よくルールもわかってなかったんですが、面白かったです。スポーツは生(ライブ)が最高かも。
>おぼろさん
トラバ、きっと私の方に問題ありかも、りゅうきさんも影さんもFC2なのに出来ないって言われてるので・・・。
調べてみますわ。

今回のストーリーはちょっとひどすぎ。
ネジ兄さんのセリフに「うん、うん。」と頷いてた私だけど、子供たちにはきっと“つまんないヤツ”に思えるんだろうなぁ。
そう言うストーリー運びって、もう・・・。
こっこさん、こんばんわー
4月に入ってもオリジナルだったら見ない!!と宣言してたのに、未だに未練たらしく見てる私です。
もう次回予告で『カカシ番外編』が出てくるのを見逃したくない一心で、NARUTOを見てます。
再放送、良いですね、羨ましいです。
でも今の状態と比べちゃって、またがっかりしちゃうかも(笑。

アメフトは私も昔、見に行きました。
割と分りやすいスポーツですし、ホント、ライブに限りますね。
あのOP/EDはっ?
かき鳴らせ存在をここにいると~
なぜこの歌で我愛羅奪還をやらない?
EDの我愛羅はナニ!
トラバできなくてもお伺いしますよん。
もう、暴動起こしたい気分ですぅー;;
EDしか見てません
EDいいですよね~♪それしか見てない・・・って言うか曲しか聞いてないって言う方が正しいかも(笑
ガアラはみんな気にしてたのかぁ。綺麗な絵なので妙に印象深いです。

トラバのテスト。
こちらからは大丈夫のようです。
>ばななさん
普通なら、我愛羅をやりますよ、と言う意思表示ですよね。
まさかオリジナルで出てくるとか?。
ところで『カカシ番外編』はやらないとの噂、マジですか?。
そんなことになったら、暴動にお付き合いします!!。
>みはるさん
トラバ、ありがとうございました!!。
EDの流れる時間をきっちりおさえて、そこだけ見るって言う手もありですよねー。
あと、次回予告・・・。
あ、本気で考えてしまってる(笑。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事中であります。夕食の準備もしなくちゃ。買いましたよ~ 「Yellow Moon」Akeboshi最高!仕事の友、繰り返し聞いていますぞ。落ち着いたら細かい感想を書きましょうかね。そんでもってイラストは曲にあわせてみました。月が結構上手く描けたじゃん♪ナルトは難しかった
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
