≪10  2017-11/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『BLEACH』 22巻 感想
書いた記事を二回もおじゃんにしてしまいました。
・・・orz・・・

なのでもうあらすじ書くのやめます。
感想だけ・・・。
霊圧でウルキオラとヤミーが来たことを知るシーン。
夜一さん、それは下着姿ですか!?。

破面と戦う夜一さんのピンチに、助けに入る喜助。
カッコよすぎ。

仲間を守れなかったことに落ち込む一護。そこへルキア登場。
ルキアが来たらすぐにご機嫌がなおる一護ってどうよ(笑。でもやっぱり一護はこうじゃなくっちゃね、BLEACHに湿っぽいのは似合いません。

そして制服死神sですよ。
引率者なのに小学生にしか見えないシロちゃん。
どんな下着つけてるんだ?な胸あき姿の乱菊。
アクセサリーじゃらじゃらの弓近。
リアルでいたら恐いかもー、の恋次と一角。
これ見ただけでもコミック買った価値ありました、久保先生、ありがとー。
このメンバーが出てからの掛け合いも面白いです。


全体的な感じで言うと、破面だヴァイザードだといろいろ出てきましたが、その説明の巻っていう感じでしょうか。
これを受けて、次の展開へという流れ。

敵キャラのレベルをきっちりつけてきましたが、強さのインフレが心配。
これになるとストーリーの展開が単調・繰り返しになりかねないんですよね。
どう上手に見せて行くか、が楽しみでもありますが。
キャラに魅力があるのが強いよなーやっぱり。
そのキャラたちを転がせば面白い小エピソードがどんどん出てきちゃうという感じなので。

ま、とにかく今回は高校生(一人を除く)死神sを楽しむ巻、と言う事で(笑。



スポンサーサイト

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。