≪04  2017-05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06≫
スポンサーサイト
4月から見る・・・って言うか、見てるアニメ
新作も出揃いましたので春期のアニメで視聴するものをまとめました。

初回は結構な数のアニメを見たんですけども、「これは面白くなりそう!!」と自分的に思えないものはどんどん落して行ったので、今期も少ないです。
でも私にはこれ位がちょうど良いのかも。
月曜日

あったりのまえの『銀魂』

私の癒し、私のワクワク、私の疲労回復剤。
これがあるだけで一週間が乗り切れる。
電力不足の停電に、どうかならないようにと祈ってます。


火曜日

『BLEACH』

ただ今長期オリジナルですが、今のところぴえろさんは頑張ってます。
でも過去の経験から、忍耐力が試される日々がその内にくる予感が捨て切れません。


『TIGER & BUNNY』

虎徹を見るだけの為に、イエ、平田広明さんの声を聞く為だけに見ているようなものかも。
哀愁漂うセリフがたまりません。
ストーリーがありきたりなのが、ちと難点なんですよねぇ。


水曜日

無し。


木曜日

『NARUTO』

見たり見なかったり。
櫻井さんの声の中ではサソリはトップクラスで好きなので、その回は見たいなって思ってます。


『C』

好きなスタッフさんであることと、初回で期待が持てたので、視聴続行。
『モノノ怪』や『空中ブランコ』よりアクは少ないかな。


『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』

好きなタイプの話なのですよ。
隠れ家?が良い感じで、とても魅かれました。


金曜日

『GOSICK』

ヴィクトリカが段々可愛くなってきて、久城との仲がどうなるのかが楽しみ、楽しみ。


『Aチャンネル』

トオルがとっても可愛くて好き。
でもお姉さん達とばかり一緒にいたら、同学年の友達ができなそうで、それが心配。


土曜日

『デッドマン・ワンダーランド』

初回の前半、主人公・丸太がデッドマン・ワンダーランドに入れられるまでが強引すぎで、余りにも作り物めいていて、話に入っていけなかったです。
後半はシロとの出会い、丸太の能力発現など楽しめました。
個人的にはキャラデザイン、特に丸太がどうも苦手。


日曜日

『トリコ』

単純に楽しめるアニメ。
キャスターのお姉さんはいらないような気が・・・。


『青の祓魔師』

初回は作画も素晴らしく、次回以降への期待を持たせる出来でした。
毎週楽しみに待つアニメになりそうです。


『花咲くいろは』

第3回のエロ萌え狙いがあからさまで、これが続くようなら脱落するかも。



・・・と、こんな感じです。
今期はアニメの感想もぼちぼち書きたいなと思ってます。
『銀魂』はできるだけUPしようっと。
あとはノイタミナの2本と『青の祓魔師』が書けたらなって思ってます。

今期もよろしくお願い致しますです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
