≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
『アイシールド21』 『NARUTO』 5/17 感想
『アイシールド21』

始まりました、対ポセイドン戦。
やっぱり試合のシーンは面白いわ、ワクワクする。
小さな身体の小結君、一度はへこみかけましたが、見事復活。
親からもらった筋肉で、敵を撃退。
ディフェンスはきっちり形になりましたね。
来週はオフェンス、さぁどうするか。
楽しみ、楽しみ。




『NARUTO』

分っていましたよ、先週の予告編を見たときから。
チャーラリラ・チャーラリラ・チャーラリララララ・チャチャチャで始まる回にろくなことはないのも分っていましたとも。

子3忍sの回だと勝手に思ったのは、私がいけない。
恥ずかしそうに頬を染めると言う、世にも奇妙な子大蛇が見れたし、良しとしよう。
オンブゥは可愛かった、本当に可愛かった、これも良い。
ストーカーなヒナタもまぁ許せる。

途中までは徹底した子供向けアニメの回か、これはこれで良いかも知れないと思ってましたけどね。
一度凶暴化させないとダメですかね。
凶暴化がオンバァの持って生まれた性質みたいな描き方だと、これからもまたそうなる可能性があるってことですよね。
怒ってナルトを襲うオンバァ、必死に食い止めるオンブゥでも良かったんじゃないの?、子供向けならば。
ナルトとオンブゥの結びつきはそれでも充分に伝わると思うんだけど。

前半は悪くないのに、後半でつまずくって事が多いよね。
無理に感動させようとか、無理に笑わせようとか、狙いすぎじゃないかな。
そして昔から言うよね、二兎を追うもの一兎を得ず。
本気で狙いたいならもっと錬らないと。

結局最後はあぁ言う終わり方しか出来ないんですか

スポンサーサイト

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

お邪魔します。
アイシールド、小結パパの「小さな身体はお母さんから・・・」(間違ってたらごめんなさい)が、とても良かったと思いました。
ナルト、大蛇丸様の赤面、一瞬だったのでまさかと思ったのですが、見間違いではなかったのですね。良いものを見ました。
ナルト君、オンブゥとのコンビが実現せず少々可愛そうでしたね。
>やまふささん
私もあのお母さんからもらった、と言うセリフはとても好きだなと思いました。
小結君にそっくりなお母さん、泣いてましたね。

我が目を疑う大蛇の赤面でした(笑。
ホント、貴重なシーンでしたよね。
オンブゥは可愛かったので、あのまま育って口寄せ出きるようになれば良いのに、なーんて思ってました。
原作にないですから無理なんですけどね。
期待するのが・・・
相変らず学習能力が低い私でいけません・・・。
まあ、オロチにもああいう時期があったと思いましょう。
劇場版の先が見えたような気がしてきました・・・。v-39
>おぼろさん
赤面子オロチはある意味、ジョークかと(笑。

ポケモンはドラえもんを目指すといってましたが、NARUTOはそのポケモンを目指してるのかい?!、と思わずにはいられない今日この頃、映画も同じ道?。

子供向けアニメとしてはポケモンの方がずっと良いですけどね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂、絵が綺麗でなかなか良いですよねえ。7時半のほうのアニメも見習って欲しいですが、サンライズさんも「犬夜叉」の前科がありますからねー。(全部見ていたわけではないですが。)気を抜かないで欲しいです♪今回は立木さんの魅力爆発!でした♪渋い中のお茶目。「ペ..
森にて修行に励むナルトの背中に奇妙な生物が張り付き、取れなくなった。その生物をツナデは「伝説の生物・オンバア」ではないかと推測。それによればオンバアは生まれて最初に見たものを親と思い、背中に張り付いて大人になるまでその背を離れない習性を持つという。更に成
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
