≪09  2017-10/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CSIマイアミ科学捜査班『恐怖!吸血の森』
今日はお買い物に行ったついでに本屋を覗きました。
最近どうもものすごーく読みたいと言う意欲が沸かない限り、とりあえず古本屋見てからにしよう、って思っちゃう。
文庫本と言えども千円近くするとそうそう思う存分とはいきません。
と言うわけで今日も迷った本があったんだけど、結局買わずじまい。

そうそう、今日のCSI。また扇情的なタイトルで(笑。
でも中身はいたってまとも。

体中を虫に刺された少女の死体が発見される。
着ていたTシャツは不良少女の矯正施設のもの。
鼻の粘液を調べて、殺害現場を特定するが・・・。

結末は苦いものでしたが、今日のCSIは本当に面白かったです。
一つ一つ証拠物品を調べてだんだん真犯人に近づいて行くと言う、このドラマならではの醍醐味が楽しめました。



ハーゲンダッツとAyaが3割引だったのでいっぱい買ってしまった。
冷凍庫に並んでるのを見ると幸せな気分。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。