≪05  2017-06/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07≫
『桜蘭高校ホスト部』 5/23 (5/24) 感想
沖縄の海で出張ホストの回。

ハルヒ“君”がカッコ良かったですよね、これで男の子だったらホスト部の中で一番かも。
オリジナルの部分が入って、しかも演出がちょっと違うので、私は原作のマンガよりもアニメの方が楽しんで見られます。

環の上半身裸がやっぱり少女マンガの身体だなって(笑。
少年漫画だとあぁはならないな、とか思ってみてました。
全体的に骨とか関節とかが感じられる身体ですよね。
私はかつては少女マンガonlyファンだったので、環の身体みたいなのが好き(笑。

今回は鏡夜ですよ。
ハルヒをベッドの上に(以下略・・・。
でもなんかすごく華奢な身体でひ弱だわ、がっかり(笑。

原作は環の落とし具合が凄いんですけど、アニメはあくまでカッコ良い気がする。
アニメの方はエピソードの選択も含めて、環をメインキャラにしてる気がします。

テーマ : 桜蘭高校ホスト部
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

悩むー!!!
鏡夜の身体が貧弱・・・というのは感じましたが、他のアニメがひど過ぎるのでスルーしてしまいました。
v-38

もう、ドキドキ!でアニメ版ホスト部は少女漫画のキラキラしたところを満載してますよね。
これからも環か鏡夜で萌え叫び!!!
>原作のね
環と鏡夜が出合った頃の話があるのですよ、8巻です。
環も鏡夜も良いよん。
マンガ喫茶か、古本屋さんで立ち読みでもして、是非読んでみて下さい。
ますますどちらかなんて選べないから(笑。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3話に続いて・・・来たーーー!!!神・本橋氏!!!ああー!いつも発見しても最近、単発なお仕事の流離の作画監督・本橋さんをまた拝見できるとは嬉しすぎる!!!今回は初めから分かりましてよ!!!それから・・・来たーーー!!!鏡夜!!!mamさん、来ましたー!..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
