≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
『NARUTO』 5/24 感想
...orz......orz......orz...

もう怒る元気も、嘆く心の余裕もありません。

私は別にシノのファンではございませんが、お友達サイトにシノをとんでもないギャグキャラにしたらTVにお茶碗投げちゃうぞぉ(冗談)なんぞと書きましたが、あのアニメにもったいなくてそんなこと出来ません。

と言うより、激しい脱力感でお茶碗持つ手が上がりません。

お願いです。
まだオリジナルを続けると言うのなら、いっそ番組自体を止めてください。
これ以上『NARUTO』を貶めないで下さい。

終わり。
スポンサーサイト

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

辛い
シノファンなので余計に辛かったです。
>やまふささん
やまふささんはシノファンだったのですね。

ファンでなくても、シノはあぁ言う事をやらせちゃいけないキャラなんだよ!!って思いましたもの、ファンでしたらさぞや・・・。
原作のイメージ壊すのもいい加減にして欲しいです。
見たくなかった
もうね、アニメが原作に追いつくのが嫌なら、中止すればいいのに。
我慢できなくて
ぴえろのHPの「ご意見・ご要望」フォームから苦情を送信してしまいましたよ。
みんなで苦情を送信したら、少しは動くかなぁ。
naruto
マダモン御無沙汰です!
かえってまいりました!

最近アニメの方はすっかーり見てないから分からないんだけど、よほどひどかった…みたいね。

あんかかなりずれてからアニメの方は見る気が…(苦笑

庭ばななさんも苦情を送信しちゃうくらいだもんなー!

見たかったような。見なくて正解??
>ばななさん
本当に中止して、原作のストックが溜まるのを待て!!、と言いたいです。
・・・と言うか私はずっとそう思ってるわけですが・・・。

苦情送りましたか、さすがばななさん、行動派。
私も送ってみようかな、もう見る気はありませんって。
>ジュリさん
おぅ、お帰り、ゆっくり休養できた?。

アニメはもうダメだ、原作が好きな人は頭に来るか、それすらも通り過ぎて脱力するか・・・。

見るとほとほとイヤになるけど、この気持ちをナル友と共有できると言う、自虐的な楽しみはあるよん(笑。
疲れました・・・
というか脱力ですよ・・・。
こんなの他のアニメでやって欲しいです。
脱力感の共有・・・確かにそれは楽しみですね。
あはは・・・(乾いた笑い。^^)
>おぼろさん
乾いた笑いしか出てこないですよね。
NARUTO見ながら魂が口から抜ける自分の絵を想像できちゃうんですが(笑。
アイシールド21が面白いんで、つい続きで見ちゃってますが、前に楽しみがなければとっくにやめちゃってると思ってます。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンライズさんの挑戦は続く!!!ということで冒頭からOPはやらないわ、真撰組24時特番!仕立てでファンにはたまらない展開でしたよねー。絵も綺麗だったし♪「粘り強さとしつこさは紙一重」あらすじは良いですね。感想のみで参ります♪あー、アイマスクの沖田やらバ..
シノファンとしては滅多に登場しないシノが出たことを喜ぶべきかとも思ったのですが、悲しいほどシノが不細工でした。タイトルからもう少し違う笑いのシノを想像していたので・・・鼻水と涙でぐちゃぐちゃな爆笑(しかも笑い薬で)は「本人は辛い」の通り、見ている方も辛..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
