≪07  2017-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
『銀魂』 『BLEACH』  5/30  感想
『銀魂』

お茶の間の家族団らんの時間帯・夜7時台のアニメの掟をあざ笑う『銀魂』。
先週の嘔吐に続いて、今週はゲップですか。
おまけに銀八先生では「まだk (以下略)。」。
本当に深夜枠に移されちゃうぞと(笑。

銀さん、神楽、新八で劇画タッチの静止絵で長々と・・・。
アニメとは思えません、でも『銀魂』だから許します(笑。

無様に負けた隊長・近藤の敵を討つべく、銀さんを探す真選組の面々。
やっとのことで見つけた銀さんは屋根の上で仕事中。
銀さんと土方はかつて遭いまみえた事に気付き、一騎打ちに。

死んだ魚の目・銀さん vs いっちゃってる目・土方、ですね。
ギャグマンガの『銀魂』なんですが、剣での戦いは割と真面目。
今回も二人してまっとうに戦ってます。
うーん、私は土方ファンなんだけど、今回は銀さんがカッコ良かったなぁ。
沖田もルックスは爽やか系イケメンの感じが出てました。
剣の腕はぴか一と言う実力の程を早く見せてもらいたいものです。




『BLEACH』

ついにバウント達と本格的に戦い。
でもまだ狩矢もマキちゃんも参加せず、それなのに一護側はアップアップで、どうなっちゃうんでしょうね。

バウント感知器(?)、まさかいつぞやの鉢巻が出てくるとは思いませんでした。
正直言ってすっかり忘れちゃってたんですが、笑わせていただきました。

一護、まさかここでホロウ化するとはおもいませんでした、と言うか、良いのか、オリジナルでやっちゃって・・・。
仲間がやられて、自分もピンチで、自分をセーブ出来ないって、なんだか同じ制作会社さんの別アニメの様でねぇ。

今週の絵は何だか少女マンガみたいでした。
動きも時々止まっちゃってて、表情も硬かったかも。
確かにカッコ良いし、可愛いしの絵なんだけど、好みの分かれるところかも。
私は『BLEACH』(特に一護にそう感じたのですが) じゃないみたいで、余り好きではないです。

あと一護のあえぎ声がずーっと続いて、なんだかすごく気になっちゃいました。

死神図鑑は今週も快調。
やちるが一角の頭と顔の境目を書こうとします。
爆笑ですよ。
狛村隊長を「コマコマ」とか呼んじゃうし。
やちる、恐いものなし!!。
スポンサーサイト

テーマ : BLEACH
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

こんばんは
銀八先生の下ネタは確信犯的。世のお堅いお母さん方への挑戦でしょうか(ちなみにうちは全然平気)。

最近のアニメの一護はお目目パッチリでちょっと違和感。もっと鋭い目つきでいいのに・・・と思ってます。
やちるは最強です。
今の状態で現世組アップアップしておかないと隊長さん達が来れないから!と期待しておきましょう♪
でも、一護も恋次も弱いばかりの描写にして欲しくないですよ。

銀魂は・・・BLOOD+の流血と銀魂の下ネタで比べたらどっちを回避するかなあ。
そう考えるとまだ健全かしら?v-218
>こっこさん
お母様方に挑戦してますよね、あれは(笑。

ブリーチ。
少年漫画には少年漫画の良さがあり、少女マンガもまた同様と思っているので、ブリーチのあの絵はちょっと。
原作と全然雰囲気が違うので。
シロちゃんが少女マンガ化したら悲しいですー。
>おぼろさん
BLOODプラスも最近は余り血を見ませんよね、お母様方にしてみると、やっぱりシモネタの方がカチーンかも。

恋次があそこまで、しかもドール蚊こどきにやられたのを見たときは哀しくなりました。
引き立て役キャラにするなよー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーん、作画が・・・「マ王!」では美形度炸裂の作画監督・石川さんですけど、少女漫画テイストなんですよねー!かと思ったら白・一護の不細工振り!!!どうなってるんでしょう???OP&CM背景は夜の女王様・乱菊!「一護VSダルク、白き闇の出現」恋次の霊圧を感..
プロフィール

mam

Author:mam
『よろず屋の猫』の支店です。
本店はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/です。

最新の記事
ブロとも一覧
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最新トラックバック
最新コメント
FC2カウンター
